\*☆ご覧頂きありがとうございます☆*/


 やしの木

5歳 男の子ママ

 


ファッション大好き♡
アパレル勤務経験ありのアラフォー。

東京からの転勤族。
不妊治療(顕微)を経て1児のママ。

購入品、プチプラMIXのママコーデなど
(カジュアルコーデ多めです。160cm)

気ままに綴っています♩

 

いいね!フォロー大歓迎です😊




帰省中

電車好きの坊と

色々お出かけへ繰り出しています♩


 


一昨日は

桜木町からみなとみらいまでの

ロープウェイを乗りに🚡


YouTubeで見た坊が熱望していて

初めて乗って来ました✨


 

この角度からみなとみらいの景色を見れるのは

なかなか新鮮✨


短い距離でしたが

夜も絶景🌉なんだろうなぁと✨




 

長い事横浜勤務だった上、

地元も近隣ですが

みなとみらいはやっぱり特別☆


そのあと久々の

ワールドポーターズやコスモワールドも

満喫しました♪






そして昨日は葛西にある

地下鉄博物館へ。







コチラもたまたまYouTube観て行きたい!

となったスポット。



東京メトロ🚇の

世界を満喫できました✨





 

中でもこのガチャは事前に

リサーチしていて絶対欲しかったモノ!



ここ限定ガチャ?

なのかは分からないですが

1番欲しいのが出ました!✨







館内のスタンプラリーを制覇すると

景品も頂けるしで

規模もちょうどよく

全体的に大満足の博物館でした☆




★★★★★



​コーデ


2日間のコーデです✧

  


思ったより都心が寒くて💦

ダンボールに詰めて送った服達の

重ね着着回しコーデ。

カジュアル服しか持って来て無いので

ほとんど毎日スウェット😅








アウター…mynia 

トップス…coca

スカート…しまむら

バッグ…ノースフェイス

スニーカー…new balance

キャップ…ニューエラ



アウターは売り切れてですが

マイニアの撥水マウンテンパーカ☆


それにcocaの裏起毛スウェットと

しまむらのラインスカートを♩




coca


楽天マラソンスタート2時間

​5000円以上で20%OFFクーポン!


1990→1592円!










バッグは、

この春休み帰省のお出かけの為にと

購入していた

初おろしのノースフェイス品✨



巾着型が可愛い♡

内ポケットも外ポケットもあり

パスケースの取り出し自在で便利♩

ICカードはパスケース派です



手持ちとショルダーの2way✨
















↓コチラはお安いけれど
配送に少々日数かかります。。




一昨日は寒くて
以前、母親にプレゼントしたアウターを
借りました!😂


重ね着してもごわつかなく
ふんわり暖かい♩
やっぱりコスパ最強なキルティングアウター!




チャコールグレーの色味も良くて
高見えします✨

これ着たら
イロチ買い自分用にしたくなりました!😍





\クーポンで70%OFFに✨/

4990→1497円!!




キャップはニューエラのスモールロゴ。

コチラも先日購入して初おろし♩

ネイビーの次に、リピートでクリーム色購入しました✨




スモールロゴが控えめな主張で可愛いです♪


\LINE登録で500円OFFクーポン✨/












以上


ここまで

お読み頂きありがとうございました🙇‍♀️