\*☆ご覧頂きありがとうございます☆*/


 やしの木

5歳 男の子ママ

 


ファッション大好き♡
アパレル勤務経験ありのアラフォー。

東京からの転勤族。
不妊治療(顕微)を経て1児のママ。

購入品、プチプラMIXのママコーデなど
(カジュアルコーデ多めです。160cm)

気ままに綴っています♩

 

いいね!フォロー大歓迎です😊



昨日から春休み帰省しています☆


坊も私も楽しみにしていた

特急2人旅での帰省。


坊が

『ママ、やっとお母さんに会えるの良かったね!』

と言ったのが微笑ましかったです😊



今日は天気穏やかそうなので

お出かけ楽しみです♪





★★★★★




在住地域が寒かったので

服装迷いましたが、、

せっかくここより暖かい地元へ行くので

脱ダウン、脱コートで!

と謎の気合で決めたコーデです。。



​帰省コーデ




《すべてMサイズ》


アウター…mynia 

トップス…coca

デニムシャツ…HUG.U

デニム…ReEDIT

バッグ…marimekko

スニーカー…adidas

キャップ…ニューエラ



アウター重ねて重ねて…の寒さ対策✊



コチラの

厚手でシルエットが可愛過ぎる✨

お気に入りトレンチと




本当に高レビュー通り、

絶妙なオシャレ感が出るデニムシャツを

重ねたお気に入りアウター2枚重ね飛び出すハート









そして

人気ブロガーさんがしてるのを憧れて…♡

ずっとやりたかった

上下デニムの

デニデニコーデ目がハート

(デニムオンデニム✨)






ちょうどHUG.Uのデニムシャツと

リエディのデニムが同色に近く

セットアップのようになりました♪



デニムは

再入荷でやっと入手した

センタースリットデニム✨





帰省中も動きやすく

長時間の特急でもラクチンな大満足デニムです✨




そして

さらにデニムシャツの中に着た

cocaのショート丈スウェット♩







リュックはマザーズバッグとして
赤ちゃんの時から愛用している
大容量のマリメッコのバディ。



キャップはニューエラのスモールロゴ。





スニーカーとネックレスは
コチラでした☆












滞在中、散財しちゃうんだろうなぁ…😂

日頃ほぼネットでしか買い物出来ないので反動が…
 

という事でお買い物も楽しみです!



仕事のお手伝いをしている会社に

出勤しなければいけないのを忘れそう😅



以上


ここまで

お読み頂きありがとうございました🙇‍♀️