\*☆ご覧頂きありがとうございます☆*/


 やしの木

5歳 男の子ママ

 


ファッション大好き♡
アパレル勤務経験ありのアラフォー。

東京からの転勤族。
不妊治療(顕微)を経て1児のママ。

購入品、プチプラMIXのママコーデなど
(カジュアルコーデ多めです。160cm)

気ままに綴っています♩

 

いいね!フォロー大歓迎です😊





今日も気温上がって小春日和🌸


公園でのんびり過ごそうと思ったら

『水族館行きたい』

とまた坊からの水族館コール…

ほんとどんだけ好きなんだろ😂🐠

 

海無しの県内唯一ある水族館へ。

(川魚の)



ここ1年間で


名古屋港水族館

上越水族館

淡島水族館

沼津港深海水族館

八景島シーパラダイス

カワスイ

新江ノ島水族館

しながわ水族館

すみだ水族館

葛西臨海水族園

。。。

まだあったかな?

結構行ってます🐬


行くと毎回

坊『水族館住みたいなぁー🤤』

夫『わかる〜🤤』

という会話…真顔


春休み帰省でどこかしら多分

また行くと思います🐠




★★★★★



昨日は

先日届いたコチラ



チュールドットトップス

初おろし飛び出すハート





この画に一目惚れ♡





そしたら

夫の視線…


夫『それ可愛いね』

(わりと直球で褒めてくれるタイプの夫です😇)

そのあと


夫『前に持ってたやつだっけー?』


私『買ったのは結構前で💦

貯まったポイントでさ💦

やっと届いたんだよねー…』


夫『そっかぁー』


最近ちょくちょく予約購入品が届くので

たまに在宅の夫が受け取る事もあり

洋服色々買ってるの

バレないようにしていたのですが。。


(買い物について注意してきたりする事は

無いのですが

色々買ってるのがバレるのはやっぱり気まずい滝汗

自分のお金だとしても)


(新しいお洋服は夫に見つからないように着て

出かけて帰宅してまた着替えたりすることも(爆))



…という夫婦のやり取りは置いといて。。




​昨日のコーデ


↑みたいなデニム合わせにしようかな…

と思いながら

グレー気分だったので

手持ちのジャンスカ合わせに☆





アウター…mynia 

トップス…SUGARBISKET

ジャンパースカート…andMe

バッグ…green parks

スニーカー…adidas





ニット生地のトップスに

ブラックドットがふんわりとても可愛いです♡











こちら半額クーポンで


5480→2740円!






アウターは

mynia ×ブロガーsayaさんコラボトレンチ♪







しっかり厚みがある素材に

シルエットが可愛くて

ベージュも合わせやすい色味です☆






バッグは

昨年のSALEで購入したもの。


シルバーにパープルの肩がけ出来る持ち手が

可愛くてお気に入り♪




グレーのデニムジャンスカは

ケミカルの色落ちが絶妙の

2色買いしたコチラでした♪




スニーカーとネックレスはコチラ☆









★★★★★



SUGARBISKETさん

 人気のチュールスカートが

本日17日10時から再販スタート!



なんと24時間限定価格


1980円✨







ペチコート付きで

ボリュームも出過ぎずアラフォーでも

落ち着いて着こなせます♪


本当に高見えで

買って良かった一品です✨






コチラもおススメ♪



















以上です☆



ここまで

お読み頂きありがとうございました🙇‍♀️