\*☆ご覧頂きありがとうございます☆*/


 やしの木

5歳 男の子ママ

 


ファッション大好き♡
アパレル勤務経験ありのアラフォー。

東京からの転勤族。
不妊治療(顕微)を経て1児のママ。

購入品、プチプラMIXのママコーデなど
(カジュアルコーデ多めです。160cm)

気ままに綴っています♩

 

いいね!フォロー大歓迎です😊




 今日は1日冷たい雨。


雪も混じってきました…


習い事のお迎えの日、雪率高し😂





コーデ






 


 アウター…mynia 

ニット…クラシカルエルフ

スカート&インナー…しまむら

バッグ…UNIQLO

ブーツ…I NEED MORE SHOES

 キャップ…ニューエラ




アウターは2年目の

軽くて暖かい

マイニアのハイクオリティダウン。

  


オフホワイトにブラックのファスナーやボタンが

とにかくお気に入りです♡







ロゴニットはお気に入りの

Javaコラボ品☆





そしてスカートは

先日のしまむら購入品☆






流行りのラインパンツやラインスカート。


出始めは

ジャージっぽくて正直抵抗あったのですが😅


色んなオシャレな方の着こなし見てるうちに

気になり…



そんな時のしまむら価格!✨




流行りモノも気軽に試せてありがたいです♡





着てみたら

履き心地良いし

雨の日も乾きやすいし

汚れてもガシガシ洗えるしで



ラインスカートすっかりハマりました✨


 

バッグはUNIQLO。


秋にヘビロテして久々に持ちましたが

やっぱり使いやすいし高見え✨


春夏用にホワイト買うか迷ってます♪










キャップは
ニューエラのミドルロゴ☆

大谷サンの影響でLAロゴ気になってます♪
オフホワイト色も可愛い✨



ブーツは雨でもヘタレない高見え品✨







ネックレスは3way仕様の

いつものでした♪








★★★★★



 コチラもおススメ♪


半額クーポン配布中♪




























以上です☆



ここまで

お読み頂きありがとうございました🙇‍♀️