\*☆ご覧頂きありがとうございます☆*/


 やしの木

5歳 男の子ママ

 


ファッション大好き♡
アパレル勤務経験ありのアラフォー。

東京からの転勤族。
不妊治療(顕微)を経て1児のママ。

購入品、プチプラMIXのママコーデなど
(カジュアルコーデ多めです。160cm)

気ままに綴っています♩

 

いいね!フォロー大歓迎です😊




2日目の昨日は

朝イチで

リニア・鉄道博物館へ!


ここも以前から気になっていたので

今回思い切って来れて良かったです!✨






  



開館前から並びましたが、長蛇の列!


圧巻の車両展示はもちろん、

シュミレーターやリニアのしくみを体感出来たり

とにかく電車好きにもそうでなくても

1日遊べる楽しい場所でした✨


キッズコーナーもあります♩




オリジナルの乗車券が

無料で作れます♩




 

そして

コレも事前情報で開店前から売店並んで

ゲットした

数量限定の新幹線型お弁当🚄🍙




展示車両の中で食べれるのは

やっぱりテンション上がります⤴︎




こういう容器持ち帰りできる系

弱いです😂



☆☆☆☆


リニア鉄道館、

開館から遊び尽くしたので



午後は
同じ最寄駅周辺にある
レゴランドへチラッと。
(無料ゾーンまで😁)


リニア鉄道館から
歩いてすぐの場所でした☆




レゴランドホテルの
エントランスを抜けると


可愛いレゴランドの世界が✨





我が家は水族館にリニア館に
散財してきて
帰り時間も迫っていて、
レゴランドの入場料もなかなかの値段なので
諦めました😂

(そもそも夫が乗り気じゃなかった💦)



エントランスだけでも

充分可愛くてテンション上がりました⤴︎♡






…という感じで


1泊2日の名古屋旅行、楽しんできました♪😊


長距離運転頑張った夫には感謝です🙏




★★★★★



旅行コーデは

アウターとスカートはそのまま

トップスだけ替えました☆


 トップスは

2日連続、cocaスウェットに✨

 


1日目はコチラ↓(別日の)と同じコーデに♩










2日目は

親子でお揃いのcocaスウェットに♡


写真撮って頂いたスタッフの方から


『お揃いの服可愛いですねー♡』


とお褒めのお言葉を✨

 


その後、

お土産ショップのレジでも

同様に声かけて頂きました♪






     



アウター…mynia  

シャツ…HUG.U

スウェット…coca

スカート…Bonjour sagan

バッグ…I NEED MORE SHOES

スニーカー…new balance




そんなcocaスウェットが

楽天SSスタートダッシュ

20%OFFに!✨



coca
3/4 20:00〜2時間限定 4000円以上で使える


20%OFFクーポン






     

《私 M/子供120着用》

 




ベージュの色味がとても好み♡


マイニアのma1は

オーバーサイズと

袖のくしゅくしゅデザインがお気に入り✨














その下は 

HUG.Uの大人気デニムシャツ!✨


高レビューなのもブロガーさん絶賛なのも

納得の良さです♩





好みの色落ち加減✨


デニムジャケットとシャツの中間のようなしっかりとした素材です。





 

HUG.U

クーポン



今夜からの楽天SSで

運が良ければこのデニムシャツも含む

全品半額になります!



5445→2722円!







スカートはボンサガのコチラ♪

コチラもまたキタ!

楽天SSスタート半額クーポン!


Bonjoursagan


クーポン


4290→2145円!





バッグ、キャップ、

スニーカーはコチラでした★

















以上です☆





ここまで

お読み頂きありがとうございました🙇‍♀️