\*☆ご覧頂きありがとうございます☆*/


 やしの木

5歳 男の子ママ

 


ファッション大好き♡
アパレル勤務経験ありのアラフォー。

東京からの転勤族。
不妊治療(顕微)を経て1児のママ。

購入品、プチプラMIXのママコーデなど
(カジュアルコーデ多めです。160cm)

気ままに綴っています♩

 

いいね!フォロー大歓迎です😊




土曜日は

《電車とバスに乗って近場へお出かけ》

という坊のリクエストだったのが


朝になって急に

《水族館行きたい》

に変わり…よくある


じゃあ…

よく行く新潟方面が候補になりましたが

あいにくの雪で高速も危うい状況。

(高速2時間かかる)


じゃあどうするー?



一度水族館モードになったら

後引けなくなり。。



前から気になってた

名古屋港水族館行ってみる?》

《おぉ名古屋!?交通は?電車?車?》

《やっぱり車だよね、日帰り厳しい?宿探す?》

《安く泊まれて温泉付きのとこ空きあった!》

 


という事で

当日の午前9時に

急遽決まった名古屋旅行でした☆



高速で3時間ほど。

 

出発はなんだかんだ

11時ごろになったので

着いたのは14時ごろでした🐬 



初めての名古屋港水族館♩



シャチのショーって今まで行った水族館の中で

初めてかも。



大きさに驚きましたが可愛い😍








思ったより館内は広くて

見応えありました♩✨





外も散策に持ってこいなロケーション♩






併設してる遊園地でも遊びました🎡








名古屋港水族館、

大好きな八景島シーパラに

ロケーション含めちょっと似てるかも☆



そして


ホテルは急遽、当日なのに取れた

ルートインに。

しかも土日なのに安かった!



ルートインといえばビジホですが

ここは温泉施設が併設されていて

ホテル自体も新しく綺麗✨


そして、子連れ向けサービスも充実してました✨





ルートイングランティア東海







急遽で素泊まりだったので


夕食は

ラクチンなホテルのレストランに。

コレが大正解!✨



きしめんに手羽先の名古屋グルメが

美味しかった!✨


特に手羽先!♡

ジューシーで味付けも揚げ方も絶妙で

ほんと美味しかったです😋


売ってるならぜひ持ち帰りたかった!








★★★★★



そんなこんなで1日目のコーデは

選んでる余裕が無く、

またcocaスウェットに

デニムシャツを羽織り

さらにMA1を重ねました☆









アウター…mynia  

シャツ…HUG.U

スウェット…coca

スカート…Bonjour sagan

バッグ…I NEED MORE SHOES

スニーカー…new balance

キャップ…ニューエラ



思ったより寒い予報で、何枚も重ね着。。



マイニアのma1は

オーバーサイズと

袖のくしゅくしゅデザインがお気に入り✨







その下は 

またHUG.Uのデニムシャツ!✨


アウターにもシャツにもなる万能品です♪


高レビューなのもブロガーさん絶賛なのも

納得の良さ♩





めちゃくちゃ好みの色落ち加減!


デニムジャケットとシャツの中間のようなしっかりとした素材です。






スウェットはお気に入り過ぎて
コレばっかりのcoca品。

コチラのグレーです☆






スカートはまたまた

ボンサガのコチラ♪







バッグとキャップ、

スニーカーはコチラでした★












★★★★★







以上です☆


まだ続きます。





ここまで

お読み頂きありがとうございました🙇‍♀️