\*☆ご覧頂きありがとうございます☆*/


 やしの木

5歳 男の子ママ

 


ファッション大好き♡
アパレル勤務経験ありのアラフォー。

東京からの転勤族。
不妊治療(顕微)を経て1児のママ。

購入品、プチプラMIXのママコーデなど
(カジュアルコーデ多めです。160cm)

気ままに綴っています♩

 

いいね!フォロー大歓迎です😊





3連休は義実家へお泊まりし

ソリの出来るスポットへ🛷☃️




バッグ開きっぱなし…




すごく寒くて

ダウンの下にカイロも貼り完全防備。



…のはずが

雪が少なくて

まさかのソリイベント中止でした😂



ちょうど

ポケモンGOのイベント中だったので

その後は散策しながらせっせとポケGOを😇




で、連休最終日の昨日も結構な雪が

1日降り続いて。



こんな日でも

坊はお出かけしたがるので…


また日帰り温泉へ。


雪見風呂、さらに

雪が降りしきる中での露天風呂❄️♨️

最高でした✨



そしてまた雪遊びへ繰り出すパパ&息子。

2人とも汗だくで楽しんでいました⛄️



さすがに誰もいない…笑





そうそう、


連休初日に

《ハッピーセット、カービィ始まった??》

と思い出し

凄い混雑の中、

(モバイルオーダーでもなかなか時間かかり)

ゲットして来ました✨






思ったよりハイクオリティで可愛いー😍



いつも2セット買うのに

間違えてモバイルオーダー1セットにしてしまい。

  


また次回買えばいっか、と思っていたら

人気過ぎてもう完売とは💦



もう1つ買わなかったのが悔やまれる〜…



その後は

Xで話題の、個体差の激しいカービィ見て

家族で爆笑してました🤣


この調子だと

第2弾、第3弾本当に買えるのか…??💦





​いつかのコーデ


連休中、

ずっと同じ防寒重視のコーデだったので

撮る気にもならず笑



いつかのコーデです☆






アウター…mynia 

ニット…for C

サロペット…クラシカルエルフ

バッグ…I NEED MORE SHOES

スニーカー…new balance



マイニアのMA1とサロペットを合わせたくて

このコーデに☆






このMA1、

程よいオーバーサイズがどのコーデにも合い

中綿入りで暖かいです♩

取り外し可能なボア付きです☆





そして、ニットは

昨シーズンからお気に入りのfor C。


秋に盛大に断捨離した時に

一緒にセカスト行きにしてしまったと

ショックで落ち込んでいたのですが…



冬の終わりの今ごろになって

クローゼットの奥で見つかりました…!

よかったー✨😂










サロペットは

コチラも

お気に入り過ぎて2色買いしたモノです♩


ゆとりあるサイジングなので

Sサイズに。












バッグとネックレスはコチラでした☆










★★★★★




連休中に

GUで話題のスカート試着して来ました♪





フロントジップナローロングスカート




実物、

とても高見えするデザインで驚きでした!



上下両方向からファスナーを上げ下げ

調整出来て自由自在!



試着してその可愛さにまた驚き!😍



どっちも良くて迷った挙句…

とりあえず落ち着いて

出直すことにしました笑




限定価格になったりするのかなー…

その前にサイズかけするかな…










以上です☆



ここまで

お読み頂きありがとうございました🙇‍♀️