\*☆ご覧頂きありがとうございます☆*/


 やしの木

5歳 男の子ママ

 


ファッション大好き♡
アパレル勤務経験ありのアラフォー。

東京からの転勤族。
不妊治療(顕微)を経て1児のママ。

購入品、プチプラMIXのママコーデなど
(カジュアルコーデ多めです。160cm)

気ままに綴っています♩

 

いいね!フォロー大歓迎です😊




遅ればせながらバレンタインの話ですが…😅




坊にはプラレールチョコを。


夫には生チョコと粒のチョコ詰め合わせ♪




大人の方、

洋酒入りなのを知らなくて

(食べて気付きました)

坊に上げたりしなくて良かったー💦



間違えて子供が食べちゃう事ありそうで

きちんと成分確認大事ですね💦



男子2人喜んでもらえて良かったです😙


​コーデ






アウター&バッグ…green parks

ニット…AMERICAN HOLIC

デニム…ReEDIT

ローファー…sesenta




暖かくなれば履きたくなる

お気に入りデニム!







それに合わせたかった

お気に入りローファー♪


ずっとやりたかったコーデができて

大満足です🌸


スクエアバックル デザインと

素材がとてもお値段に見えないです☆


さらに履き心地も◎

幅広の私の足でも大丈夫✨




アミアミさんのコチラも同じものかなと↓





ニットはアメホリ♪




アウターは

数年前購入で

コーディガンのような厚さと暖かさがあり

季節の変わり目に大活躍してます♪



バッグは昨年購入。


どちらもgreen parksでした★







☆☆☆☆☆



有名ブロガーさんの間でも

好評で気になっていたファスナー付ニット♪



1489円OFFクーポン利用で

1001円になってます!✨







コチラのボタンカーディガンも😍





コチラも1001円!✨↓↓









どれも19日(月)までです✨


 





以上です☆



ここまで

お読み頂きありがとうございました🙇‍♀️