\*☆ご覧頂きありがとうございます☆*/


 やしの木

5歳 男の子ママ

 


ファッション大好き♡
アパレル勤務経験ありのアラフォー。

東京からの転勤族。
不妊治療(顕微)を経て1児のママ。

購入品、プチプラMIXのママコーデなど
(カジュアルコーデ多めです。160cm)

気ままに綴っています♩

 

いいね!フォロー大歓迎です😊




今日は美容室へ💇‍♀️



午前中から暖かくて風が強く

せっかく髪綺麗にしてもらったのに

帰宅時にはボサボサに…😂

でも久しぶりでスッキリしましたー✨



美容室といえば、、

席に置かれる雑誌。


あれって

年相応のものを置いてくれると思うんですけど。


30代に入ったくらいの頃に

『Oggi』を置かれた時はなんかショックで笑

当時は「美人百花」とか「sweet」が好みだったので…

(多分20代後半くらいまでが対象だけれど

30代前半まではその系統にしがみついてました)

 

なので

老けて見られた?とか思って

ショック受けたりしてました笑


『Oggi』は30代で年相応なのに😅


で、さらに35歳過ぎて

『VERY』置かれた時は

まだアラフォーじゃない!と思った記憶😂


今じゃ有り難く読んでますが✨💪

   


あと、

いつだったか『女性セブン』『女性自身』とか

やたら積まれた時は

なぜかゴシップ好きに見えてたようで😂


でもなんだかんだ熟読しちゃって

美容師さんと

芸能人スキャンダル話で盛り上がって

楽しかった記憶…笑



最近は雑誌買わないので


美容室で情報収集するひとときが

楽しみになっています♪


 


☆☆☆☆☆


 


​コーデ


美容室から帰宅してから撮りました☆






アウター…coen

スウェット&ブラウス&スカート…Bonjour sagan

バッグ… green label relaxing

スニーカー…new balance



アウターは昨年購入した

フライヨークに一目惚れした春コート🧥



昨年あまり着る機会が無く

今年の春こそはたくさん着たくて

早々に出番が来て嬉しい飛び出すハート



暑過ぎず薄過ぎず

ちょうど良いスプリングコート♪


ボタン使いや色形もツボです✨







今、9900円が66%OFF!

なんと3300円になってます!✨


 




コートの中の

スウェット&スカートは

Bonjour saganのセット品♪





ロゴはほんのり抹茶色♪

ニットリブスカートはタイト過ぎずに

とても履きやすいです。



ホワイト系なので

まだ肌寒い春に出番多そうです☆






単品もあります♪







そしてスウェットの中に着たのは

昨年

ヘビロテしたストライプシャツ♪


ほぼノーアイロンでいけるのも嬉しいポイントです。




バッグはお気に入りのgreen label品。

必要最低限ではありますが

意外と入るのでちょっとした外出はこれだけで

済む事多々☆








スニーカーはnew balance327でした★









以上です☆



ここまで

お読み頂きありがとうございました🙇‍♀️