\*☆ご覧頂きありがとうございます☆*/


 やしの木

5歳 男の子ママ

 

ファッション大好き♡
アパレル勤務経験ありのアラフォー。

東京からの転勤族。
不妊治療(顕微)を経て1児のママ。

購入品、プチプラMIXのママコーデなど
(カジュアルコーデ多めです。160cm)

気ままに綴っています♩

 

いいね!フォロー大歓迎です😊


 



坊の熱は1日で下がり、

他に症状も無くすっかり元気に↑

風邪なのか疲れなのか…

たまに熱だけ出すことがあるのはなんだろう🤔





なので

今日は

毎年観に行っている

氷の彫刻フェスティバルへ🧊✨






全国コンクールも兼ねていて

眺めて歩くのは楽しいです♪

 



​コーデ


 氷の中を歩くという事で

とにかく防寒コーデに!








アウター…DANTON

スウェット…green parks

インナー…coca

パンツ…ダークエンジェル

ブーツ…UGG

バッグ… green label relaxing

キャップ…ニューエラ



ダントンのダウンは

カチっとしっかりしていて

その分ダウンの中では少し重さを感じますが、

風を通さず細部まで防寒してくれるので

夫婦でここ数年愛用中です。

 









お気に入りスウェットはコチラ☆





インナーの白ロンTはcoca。





パンツは大人気裏起毛シリーズの

テーパードタイプ。

とにかく柔らかい履き心地と

ふわふわ裏地で寒さ知らず!




さらに
こちらの裏起毛タイツを忍ばせました!



バッグは
スマホ+二つ折り財布にリップなど
最低限はしっかり入る
お気に入りのgreen labelのショルダー♩

定価がそもそもお安いのに
今なら10%OFF!✨




ブーツは公式セールで昨年購入したUGG♩


楽天だとコチラ同じものです↓

  








さらに

実際はカシミアマフラー🧣と

UNIQLOのヒートテックミトン🧤も

プラスしてました。


ガッツリ防寒!





キャップはニューエラ。






ネックレスはいつものコチラでした♩










以上です☆


ここまで

お読み頂きありがとうございました🙇‍♀️