\*☆ご覧頂きありがとうございます☆*/


 やしの木

5歳 男の子ママ

 

ファッション大好き♡
アパレル勤務経験ありのアラフォー。

東京からの転勤族。
不妊治療(顕微)を経て1児のママ。

購入品、プチプラMIXのママコーデなど
(カジュアルコーデ多めです。160cm)

気ままに綴っています♩

 

いいね!フォロー大歓迎です😊


 

昨日は

予報ほどの大雪では無かったけれど

雪積もりました☃️



でも雨でグチャビチャ。

1番外歩くのキツいパターン…




そんな時は

撥水加工スノーブーツが大活躍です♪







手頃なお値段のconverse品は

昨シーズン購入。






中はふわふわボア♪
サイドの
converseロゴテープデザイン、気に入ってます⭐︎






今年モデルはコチラみたいです。





息子もconverseブーツ、今年新調しました★






 



ノースフェイスもあるんですが

汚すの嫌でなかなか使えない😂





そんな時のconverseは

ガシガシ使えて最高です♪





​コーデ


またニットリブスカートです😅


寒いけどスカートは履きたい!

となると

暖かいニットスカートにどうしても手が伸びます。


自転車も漕げる✊






アウター…DANTON

ニット&スカート&バッグ… coca

ブーツ…converse


アウターとブーツ以外はcoca☆
 

ニットは連日水色。
色物だと青系好きで最近の気分です🥳


昨シーズンのもので
もう販売してないようですが
スフレヤーンのような素材で軽くて暖かく
この濃い水色がお気に入りです🩵




スカートはコチラのロング丈グレー🩶

店舗でのラスイチ品でした。





 



バッグもcocaで
レオパードとキルティングという
私の大好物が詰まった品😍

容量もしっかりあり軽くて丈夫✨





1690円という価格もさすがcoca!




アウターは

手持ちの中で最強の防寒、

DANTONダウンでした✨


冬のファイナルSALEで

かなりお安くなってます!✨






★★★★★





前記事、アメトピ掲載頂きました🙇‍♀️

ご覧頂きありがとうございました☆





 

↑前記事にも載せさせてもらった、



破格の70%OFFで買えた

マイニアさんのコラボトレンチ✨









《ベージュ Mサイズ》



たっぷりボリュームあるバルーン袖と

滑らかでしっかり厚みもあるピーチスキン素材、

そしてシルエットが素敵過ぎます✨






 サイドも後ろ姿も可愛いシルエット✨


これから春に向けておススメです♪







2枚クーポン併用で

70%OFFで購入出来るのは

22日 9:59までです♪



\11990→3597円!







こちらのMA1も
22日 9:59まで
50%OFFです♪






\11990→5995円!

暖かいボア襟付きです♪








以上です☆



お読み頂きありがとうございました🙇‍♀️