\*☆ご覧頂きありがとうございます☆*/


 やしの木

5歳 男の子ママ

 

ファッション大好き♡
アパレル勤務経験ありのアラフォー。

東京からの転勤族。
不妊治療(顕微)を経て1児のママ。

購入品、プチプラMIXのママコーデなど
(カジュアルコーデ多めです。160cm)

気ままに綴っています♩

 

いいね!フォロー大歓迎です😊


 


いきなりですが。



生理周期がちょっとおかしいこの頃…





《※苦手な方は回れ右お願い致します🙇‍♀️》




。。。



11月までは普段通りだったのに

先月12月はまさかのナシ真顔



とはいえ20歳頃から度々不規則な体質?だし

あまり気にしないようにしていて。

でも

今月も来ない。



普通はここで妊娠を疑うところですかね?


しかしその可能性は10000%無いのです😇



そしたら

今週いきなり来た!


しかし

今度は

量が多くてなかなか終わりそうもなく💦



そんな時にやってた

今朝のモーニングショーの

『男性更年期障害』特集。


夫と真剣に観ちゃいました💦


男性も40代〜50代にかけて

色々身体が複雑になるんですね。



で自分に置き換えると


やっぱり…

プレ更年期かも…⁇

 


《プレ更年期とは》

30代後半~40代前半の女性が生理不順になったり、のぼせやほてり・イライラなどの更年期に類似した症状を感じたりした場合を指す



 のぼせやほてりは無いけれど

生理不順、イライラもたまに…



そういえば一昨年くらいにも

似たような記事書いてましたが

婦人科行って

その後はわりと順調に体調保っていたのですが。


毎日サジー飲んでるのはやっぱり大きかったかも。

と言いつつ

今は定期購入停止中😅

在庫が溜まり過ぎて💦



過多月経になって

また貧血やめまいが起きるのだけは避けたいところ😭めまいは特に絶対嫌だー!!



やはり

検診がてら

近々婦人科行ってみようと思います真顔


 


★★★★★




​コーデ


防寒重視の

何気ないコーデです☆







アウター…my:nia 

トップス… green parks

パンツ…ダークエンジェル

バッグ… green label relaxing

スニーカー…new balance



今日は

週1回の夫と外ランチの日。

(フルリモート勤務中の夫のお昼代は

週2000円まで会社が出してくれるので金曜日に充てます。

私もあやかり♪)



またラーメン🍜





冷えた体に染み渡るー🥰





この冬ずーっと探していた

10年選手のカシミヤマフラー🧣

やっとクローゼットから発掘!


ニットと一緒に断捨離しちゃったかも…と

諦めてましたが…


FURLAなのに酷い扱い…😂


やっぱりめちゃくちゃ暖かいし肌触り最高♡









ダウンは

昨シーズンからお気に入りのマイニアの物☆


今期はもう再販無しかな?



クリーム寄りのホワイトの色味と

ブラックのボタンやファスナーがアクセントになり

お気に入りの一品です✨




スウェットはコチラ♪






パンツは

連日履いてるダークエンジェルの

大人気裏起毛品☆




バッグは再販になってます!


アローズ green label★



 




スニーカーはnew balance。




  




以上です☆



お読み頂きありがとうございました🙇‍♀️