\*☆ご覧頂きありがとうございます☆*/


 やしの木

5歳 男の子ママ

 

ファッション大好き♡
アパレル勤務経験ありのアラフォー。

東京からの転勤族。
不妊治療(顕微)を経て1児のママ。

購入品、プチプラMIXのママコーデなど
(カジュアルコーデ多めです。160cm)

気ままに綴っています♩

 

いいね!フォロー大歓迎です😊


 


昨日はまたレーザー治療の日で皮膚科へ。



その後、モールで

ママ友とお買い物&ランチ♪



店舗SALEも値引き率すごくて

ママ友はアウター含め色々お買い上げ!



私も店頭でロックオンしたカーディガンが

70%OFFだったので即レジへ✨



ブラックかと思ったら

ネイビー×ホワイトのバイカラーが可愛くて♡

ふわふわ系の杢調ニットで暖かそうなのもドンピシャでした♪






さらにマシンウォッシャブル♪

洗えるニット✨





4950円と元々プチプラですが

70%OFFで1490円に!






ランチは軽食でサクッと終わらせて🥪

お買い物メインで

リフレッシュ出来ました☺️




そして

 今日はご近所さん宅へお呼ばれしたので

早速このカーディガン着て行きました🥰



​コーデ






アウター… urban research

カーディガン… green parks

トップス…coca

スカート…ダークエンジェル

バッグ… green label relaxing

ブーツ…I need more shoes





コートもカーディガンに合わせて

ネイビーに★

昨シーズン購入のアーバンリサーチ。






バイカラーカーディガンは

着心地も良くて暖かくて最高です✨

これが1500円とはホントお得過ぎました🉐♡






カーディガンの下のロンTはcoca。







スカートはダークエンジェルの大人気裏起毛☆

この冬、
このシリーズほんと大活躍です!✨







ファーバッグは

アローズのお気に入り品♪

もう売り切れですが…




 




ブーツは

再再再入荷通知📢でやっと購入出来た

超高見え品✨







ネックレスは

3wayのいつものお気に入り品でした✨






  




以上です☆



お読み頂きありがとうございました🙇‍♀️