\*☆ご覧頂きありがとうございます☆*/


 やしの木

5歳 男の子ママ

 

ファッション大好き♡
アパレル勤務経験ありのアラフォー。

東京からの転勤族。
不妊治療(顕微)を経て1児のママ。

購入品、プチプラMIXのママコーデなど
(カジュアルコーデ多めです。160cm)

気ままに綴っています♩

 

いいね!フォロー大歓迎です😊


 


昨シーズン(2022年末)に

SALEでネット購入したものの、


タグ付のまま一度も袖を通していなかった

ウールコート。







フリマアプリで売るつもりだったので

タグ付で大事に取っておいたのですが


クローゼット整理していて

ベージュカラーのコートがちょうど今の気分で。


どんな形だったっけ?

羽織ってみたら

軽さとイタリアンウールの暖かさに


『こんな良かったっけ!?✨』



と今更ながらテンション上がり、




 


この冬の一軍に昇格ー指差し


早速今日着て出かけました♪



​コーデ






アウター… グローバルワーク

トップス… GeeRA

パンツ…ダークエンジェル

バッグ… green label relaxing

ブーツ…I need more shoes



ゆるっとしたオーバーサイズのシルエットが

やっぱり可愛かった!✨


ミドル丈がまだ流行りのうちに

たくさん着たいです♪


売らなくて、、というより

ホントは

すでに出品していて値下げまでしていたので

売れなくて良かった…笑😁






今期ver.はコチラみたいです♪

少し着丈短めになったかも?

グレー可愛い😍🩶






トップスは

ドット×グレーに一目惚れしたコチラのニット🩶


ベージュやブラックも可愛い♪










パンツは

大人気のダークエンジェルの裏起毛!


ホワイトが良くてブラックリピート。

スカートもこの冬大活躍です✨






ファーバッグは

アローズのお気に入り品♪

もう売り切れですが…




 



このボリュームの凄いモコモコファーバッグも

レビュー高くて気になってます♪







ブーツは先日届いて感激のあまり

テンション高い記事をあげた笑、

コチラでした✨


再再再入荷通知📢でやっと購入したかいありました!







ネックレスは

3wayのいつものお気に入り品でした✨






  

★★★★★



このところ

週末は温泉巡ってます♨️


坊が昨年から温泉(スーパー銭湯も)

大好きになってしまい👦♨️



日帰りでも予約で貸し切りの場所もあり

癒されます✨





 


 


ご飯も最高よだれ







。。。



以上です☆



お読み頂きありがとうございました🙇‍♀️