\*☆ご覧頂きありがとうございます☆*/


 やしの木

5歳 男の子ママ

 

ファッション大好き♡
アパレル勤務経験ありのアラフォー。

東京からの転勤族。
不妊治療(顕微)を経て1児のママ。

購入品、プチプラMIXのママコーデなど
(カジュアルコーデ多めです。160cm)

気ままに綴っています♩

 

いいね!フォロー大歓迎です😊


 


今日から

坊は幼稚園3学期スタート。


冬休み明け、

久々の登園、どうなるかと心配でしたが


今日は嫌がる事無く行きました!

大進歩!😂✨


多分、大好きな習い事も

今日からスタートなので

そのワクワクもあるのかなぁと☆



兎にも角にも

このまま3学期も

楽しく過ごせますように♪





★★★★★★


お正月は3日から実家帰省して
三連休に帰宅しましたー⭐︎

首都圏は毎日暖かくて天気良くて
最高だったなぁ…✨

早くまた帰りたい…☺︎


そんな帰省中
私の従姉妹にも会ったのですが。

その従姉妹が三連休中に
海外旅行へ行くという話を
坊も交えてしていたら

『空港に僕も行きたいー!
モノレール乗りたいー!』

と坊が言い出したので
便乗して
東京モノレールに乗り
羽田空港まで行って来ました✈️✨





(ちなみに事故があったのは第1ターミナル)


従姉妹を見送り
家族3人、空港をブラブラ散策して






ランチを食べ…





3連休で人が凄くて

完全にランチ難民でしたが…


とにかくお腹空き過ぎて

やっと入れたお店で

美味しく頂きました🍺🍴




本当は

新スポットの

羽田エアポートガーデンで

ランチしたかったー…



混み過ぎて何か貰いそうだし😷で

早々に出て来ちゃいましたが



またいつかゆっくり

エアポートガーデン巡ってみたいです♪



★★★★★


この日のコーデは
こんな感じでした☆



先日の記事にも書いた

GU
限定価格のボーダーカーデ!


《ミドルゲージクルーネックカーディガン》


アウター…楽天

ニット… GU

スカート…Bonjour sagan

バッグ… green label relaxing

スニーカー…new balance



定価2490円
590円!(ブラウンのみ)



その他のカラーも
790円!




ショート丈なので

ゆったり着たくてLサイズにしました☆



アウターは
もはや暑いくらいでほとんど脱いでましたが




コチラのベージュ♪
形が綺麗で理想の着丈、そして軽くて暖かい!

文句無しのコスパです✨


合わせたスカートは

ボンサガのセットアップ品だったのを

単品で♪





いつかの

《楽天マラソン先着100名全品半額》

でGETできた奇跡の購入品です!✨





そして
今夜からの楽天マラソンでも
再び…✨

20時スタート​、先着100名限定、全品半額クーポン!


スウェットとスカートそれぞれ単品も♪


全品半額!









クーポン瞬殺です…

私が買えた時は、
電波時計の秒カウントと
スマホ睨めっこスタンバイで
たまたまGETできました…💦


その他のコーデ品はコチラでした♪




cocaでは

4000円以上で全品20%OFF!



暖かいし可愛いし
素材もしっかりの
裏起毛ロゴスウェット♪



1990→1592円!





こちらのニットは

1490→1192円!

WEB限定セール★ ドルマンボートネックニット レディース ボートネック ドルマンスリーブ 長袖 無地 伸縮性 カシミヤタッチ やわらか ニット メール便不可 23aw

いつものお気に入り品













以上です。


ここまで

お読み頂きありがとうございました🙇‍♀️