\*☆ご覧頂きありがとうございます☆*/


 やしの木

5歳 男の子ママ

 

ファッション大好き♡
アパレル勤務経験ありのアラフォー。

東京からの転勤族。
不妊治療(顕微)を経て1児のママ。

購入品、プチプラMIXのママコーデなど
(カジュアルコーデ多めです。160cm)

気ままに綴っています♩

 

いいね!フォロー大歓迎です😊


 


地震の3日前に訪れた新潟県上越市も

地震の揺れだけではなく

津波の大きな被害にあった事が明るみになりショックです。

家族で大好きなHIKAKINさんの出身地。

その動画に教わり

私も僅かながら募金しました。

被災された方々が

1日も早く日常を取り戻せますように。


いつどこで何が起こるか分からない。
明日は我が身、
できる事をしながら
今ある日常に感謝していつも通り過ごします。


。。。



今、坊と2人、実家に帰省中。


コーデ写真撮れないので

お出かけ記録を。



昨日は

地元の友達親子と

南町田グランベリーパークへ




六本木から移転した

スヌーピーミュージアムもあります↑





いつも混んでる

ひつじのショーンカフェ🐏


お昼前なのに予約無しで入れました♪




 

お店の外から可愛い♡












どれも可愛いメニュー🐏♡







キッズプレート、坊は珍しく完食♪





大きなアウトレットモールに

オシャレなお店も何でも揃った場所なので


どこもかしこももちろん年始のSALE真っ只中✨




私も友達も独身時代から

お買い物大好き、散財仲間なので笑


誰か30分子供ら預かってくれないかなと

冗談言いつつ(酷い…いや本気)



めちゃくちゃ後ろ髪引かれました😂


(もう今日にでも出直したいくらい😇)



誘惑を通り過ぎ


子供達と

併設している広くて綺麗な公園で

たくさん遊び倒し


健全なまま帰路につきました笑




この日のコーデは…


実家だしバタバタしていたしで

撮れなかったですが

グリーンパークスの

チャコールグレーの裏起毛ロゴスウェット




 

素材がとっても高見えで

着丈も長め◎


\半額SALE中!/



それに

薄グレーのリブニットスカート合わせで




中には

この裏起毛タイツをINしました☆





ロゴスウェット×リブタイトスカート、

最近の私の鉄板コーデです。




スニーカーはnew balance327







今日もお友達とランチ予定。


午後は夫もこちらに帰省合流。

行けたら時間もらって

1人でお買い物もしたい…


     


以上です。



お読み頂きありがとうございました🙇‍♀️