\*☆ご覧頂きありがとうございます☆*/


 やしの木

5歳 男の子ママ

 

ファッション大好き♡
アパレル勤務経験ありのアラフォー。

東京からの転勤族。
不妊治療(顕微)を経て1児のママ。

購入品、プチプラMIXのママコーデなど
(カジュアルコーデ多めです。160cm)

気ままに綴っています♩

 

いいね!フォロー大歓迎です😊




今日はコーデはお休みで最近の事を😌




昨日から冬休み突入の夫。


坊はまだ幼稚園があるので

夫とお出かけ。


…の前に

年内のうちに皮膚科へ。


年末年始の休み前だから

分かってはいたけれど激混みでした…


予約できない所なので

診療時間前に並んだらすでに20人待ち🙃



夏のキャンプで

ブヨに両脚20箇所ほど刺されてから

処方してもらった薬もそんなに効かずで

いまだに凄く痒くてさらに悪化。。悲しい

最近、腕にもとびひ…


もう、夏までなんとかしないと

半袖にもなれないし落ち込んでます



結果、

新たに

レーザー治療を開始する事にしました。

保険利いて一回1000円〜2000円。


今後、週1通うことに…


けれど

多分、どうしても跡は残るだろうから


もう生脚を外で出す事はほぼ無いだろうけれど

自分の脚見るたび凹むんだろうな…😭

夏の海とか川とかプールは

がっつり足先まで隠さないと💦

温泉は恥ずかしいけれど諦めてます😓


それにしても

ブヨ🪰恐ろしい…


春夏〜秋のキャンプ場、

山や川ではお気を付けください⚠️



とりあえずは

治療に望みをかけて

少しでも改善することを祈りたいです😢




★★★★★




さて、

先日、ワタクシ誕生日でした風船






ローソクの数は昨年から固定です😛

いつまでも足掻きたいアラフォー😂



誕生日の夜は

ここ数年、

夫が料理を振る舞ってくれるのですが


今年はアクアパッツァでした気づき





あとピザのデリバリー🍕


アクアパッツァ、

私と坊でほぼあっという間に完食✨

とっても美味しかったです😋♪


来年は何作ってくれるかなー♪

ハードル上がって大変かもだけれど

感謝しつつ期待してます😁



家族みんなで大好きな

スポンジボブ💛


パパと坊で飾り付けしてくれました飛び出すハート







夫と坊のおかげで

素敵な誕生日を迎えられて感謝感謝でした🥰




☆☆☆☆☆


話戻って

昨日のお出かけは

ショッピングモールで

夫と私それぞれ良いお買い物出来ました♪



また記事にしようと思います☆



ランチの豚丼

お肉が柔らか過ぎてここのは本当美味しい✨






☆☆☆



my:nia 『選べる福袋』


お得な併用可能の

プレミアムクーポンがスタート!✨


最大70%OFF!✨




 

sayaさんコラボも

お得になるのでとりあえずカートへIN気づき



2枚クーポン使用で50%OFF!✨

11990→5995円!







対象商品まだまだあります♪



いつもの欠かせない品達♪








以上です☆


ここまで
お読み頂きありがとうございました🙇‍♀️