\*☆ご覧頂きありがとうございます☆*/


 やしの木

5歳 男の子ママ

 

ファッション大好き♡
アパレル勤務経験ありのアラフォー。

東京からの転勤族。
不妊治療(顕微)を経て1児のママ。

購入品、プチプラMIXのママコーデなど
(カジュアルコーデ多めです。160cm)

気ままに綴っています♩

 

いいね!フォロー大歓迎です😊



楽天SS本日ラスト☆


毎年お歳暮やギフトに

何かと選ばせてもらっている

大好評のスープセット!


4種6個セット

今夜23時〜30分間限定!!


\30%OFFクーポン出てます♪


3990→2790円!




5種類セットはコチラ↓





今日は足を伸ばして

景色の良い山の中の日帰り温泉へ⛰️♨️




ゆっくり癒された後

脱衣所で着替えていると


「それってお洋服??」


と近くで着替えていたご婦人に

驚かれたのがこの付け襟。笑😂



 




(別日に撮ったものです)



確かにこの状態は驚かれるかも😂


改めて言われてちょっと恥ずかしくなりましたが

コーデに取り入れると

めちゃくちゃ楽チンだし、

可愛くてお気に入りです♪






​コーデ


クローゼットにcocaだらけで

ここ最近毎日cocaコーデです😂✨







アウター&スカート…coca

スウェット… しまむら

バッグ… green label relaxing 

パンプス…sesenta



ご婦人に驚かれた付け襟は

コチラ♪


今夜ブラックをリピートしようと思ってます★






チェックジャケットはcoca。



今期は

もう着る時無いかなーと思ってたのに

コレの出番が来て嬉しい暖かい日でした♪







新作のスウェットも可愛い♡




ファーバッグはアローズ♪

フワフワのファーで格別な触り心地♡
収納力もあって、2種類のストラップ付き。
何通りも楽しめます♪




楽天SS中、20%ポイントバック
かなりポイント付きます!✨



パンプスはsesenta🥿 





とても高見えで履きやすいです♪










今回のSS購入品、個人的振り返り☆


 



 







まだカートに入れてる品、吟味中です…☆




以上です♪


ここまで
お読み頂きありがとうございました🙇‍♀️