\*☆ご覧頂きありがとうございます☆*/


 やしの木

5歳 男の子ママ

 

ファッション大好き♡
アパレル勤務経験ありのアラフォー。

東京からの転勤族。
不妊治療(顕微)を経て1児のママ。

購入品、プチプラMIXのママコーデなど
(カジュアルコーデ多めです。160cm)

気ままに綴っています♩

 

いいね!フォロー大歓迎です😊




 

今日は

クリスマスツリーの飾り付けをようやく🎄







家族のお気に入りツリーです😊✨







昨年購入した150cmツリー。



それが今69%OFF!


たくさんのオーナメント、LEDライト付きで

このお値段は凄い✨

ビックリなクオリティーです♪


↓↓





★★★★★


そして昨日GUにて。


いろんな方のブログで見たり

実物をチラッと見た時もあまり惹かれなく。

 


でも昨日、

ミニサイズの実物を初めて見たら可愛くて目がハート


手に取ったら機能性もありでプチプラ価格。

気付いたらレジ直行でした✨指差し






先日から再販になった



《ボアミニショルダーバッグ》



黒いトイプーみたい🐩♡


持ち手も暖かいです♪


そして

ショルダーストラップが

思ったよりしっかりしていて高見えだったのが

購入の決め手に。


内ポケットもあり♪



そりゃ人気だわーと納得😚




早速今日持ちました✨




​コーデ






アウター…P&K

トップス UNIQLO

スカートcoca

バッグ…GU

スニーカー…new balance


  

ちょっとそこまでの外出にも

ちょうど良い大きさ✨





ショルダーにすると

より高見えする気がします✨

  






この冬たくさん使いたいと思います♪




アウターはお気に入りの
キルティング×ボアの異素材コート♪






どんなコーデにも合わせやすい色味、

そして素材もしっかりしていて暖かいです✨




​20%クーポン配布中♪


レビュー★5点満点!
 



トップスはUNIQLO。






スニーカーは購入してから

毎日履きたくなる可愛さと履き心地の

new balance327♪


このベージュカラーがお気に入りです✨







今、 かなりお得に購入できます✨


(ちなみに定価は14000円ほど)


さらにクーポンも!



​20%OFFクーポン対象!


8930→7144円!

サイズ欠けてきてます💦

いつもより
0.5cmサイズアップオススメします☆


ネックレスはいつものコチラでした✨







以上です♪



本日もお読み頂きありがとうございました🙇‍♀️