\*☆ご覧頂きありがとうございます☆*/


 やしの木

5歳 男の子ママ

 

ファッション大好き♡
アパレル勤務経験ありのアラフォー。

東京からの転勤族。
不妊治療(顕微)を経て1児のママ。

購入品、プチプラMIXのママコーデなど
(カジュアルコーデ多めです。160cm)

気ままに綴っています♩

 

いいね!フォロー大歓迎です😊





ついに12月✨🎄


クリスマスに年末に、

ついでに誕生日月でもあり


忙しいながらもイベント楽しみたいです😊



で、我が家の坊も

昨日の時点で

『明日から12月ー♡』と

何やらめちゃくちゃ楽しみにしていて。


今朝はいつになく超早起き😂



絵本のアドベントカレンダーを

一目散にめくってました♪



昨年購入したコチラ📕 

ミニ絵本が24冊入ってます♪





昨年は

1日に1つめくるのがなかなか上手くいかず

待ちきれず何個も先にめくっちゃったりで真顔




来年に持ち越そうと

今年再登場😂



今年はちゃんと

1日一個でカウント出来ますように笑



『ちゃんと守らないとサンタさん来ないよ』

と言ってますキメてる





今年もすぐ品切れたのか
楽天だとすごく高いのしか無いです…


コチラはまだ良心的↓





コチラも良さそう♪




★★★★★




先月の上旬に購入して

1ヶ月ほど待った

楽しみにしていたスカートが届きました✨






楽天ランキング1位を獲ったという


その名も


−3キロ見え暖リブ!




※画像お借りしています




早速、今日履きました!



​コーデ






ストール…UGG

ニット GU

スカートKira Kira shop

バッグ…birthday bar

スニーカー…new balance


  

ニット素材の太めのリブスカートで

確かにシュッと細見え♪

でもウエストも苦しくなくて伸びます✨



そして着丈も長めで嬉しい☺️





最近のボリューム系のトップスやアウターと

リブタイトスカートは相性良いので

ちょこちょこ集めてます♪



履いてすぐ暖かいのも最高です✨




12月8日まで

お得なクーポン出てます♪


​1400円OFFクーポンで2580円!





ストールはUGG🧣





   

モコモコフワフワ、暖かさと気持ちよさが

格別です✨





ニットはもう数年着ているお気に入りのGU品☆



スニーカーはnew balance327♪



色味も合わせやすいし、とにかく履きやすい✨







今、この間購入した時から

かなりお安くなっててショック!😱


(ちなみ定価は14000円ほどで店舗で販売中)




悔しいけれどさらにお得なクーポンも…!😂✨

ストック買いしようかな😂



​20%OFFクーポン対象!


8930→7144円!

サイズ欠けてきてます💦

いつもより
0.5cmサイズアップオススメします☆



毎週金曜日は
在宅の夫と気晴らしに
外ランチへ行く事にしています指差し


今日はラーメン🍜











以上です♪



本日もお読み頂きありがとうございました🙇‍♀️