\*☆ご覧頂きありがとうございます☆*/


 やしの木

5歳 男の子ママ

 

ファッション大好き♡
アパレル勤務経験ありのアラフォー。

東京からの転勤族。
不妊治療(顕微)を経て1児のママ。

購入品、プチプラMIXのママコーデなど
(カジュアルコーデ多めです。160cm)

気ままに綴っています♩

 

いいね!フォロー大歓迎です😊






土曜日は

待ちに待った


Mr.Children tour 

2023/24 miss you

  

《全国ホールツアー!》


夫と2人で行って来ましたー!ラブラブ


(坊は義姉宅へ預けました)




この日まで

家族全員の体調管理、

預ける義姉家の体調も祈りながら

(ミスチルメンバーの体調も🙏)


ついに当日!




以下、

セトリは伏せてますが

主観的な(オタ的な)ライブレポ入ります🙇‍♀️





会場着いて

無事にツアトラ発見!



同じように

カップルか夫婦で来られていた可愛い女性が

『撮りましょうか?😊』と

気さくにいろんなアングルで撮って下さって

(もちろんコチラもお二人を撮影)

ミスチルファンの優しさを感じながら


いざ入場✨



 





(↑グッズ長蛇の列過ぎて買う時間なく

前ツアーグッズで参戦😂)



その前の週に別会場に行った友達は

なんと2列目、

ステージまで2mで

緊張と夢心地で倒れそうだったと聞いていて😂



期待しないように…


でもどこかで期待してしまっていた席は









20列目!


でも箱が小さいのでどの席も近い!!

キャパ2000人‼️




ミスチルが間近に見れて

夫は

『桜井さん本当にいた!!😭』

と大感激。



何度か一緒にライブ行っているけれど

いつもドームとかスタジアムなので

狭いステージですぐそこにいるのが

信じられない状況だったそう✨



もちろん、私も近さに感動🥹

こんな小さい会場で見るのは初めてです!

(良い意味で「小さい」と言ってます💦)



伸びやかな絶好調な歌声に


《あれ?さらに上手くなった?》

と驚き、


大好きな曲を歌ってくれた時には号泣😭


MCも温かく

お客さんの呼びかけにレスポンスくれたり



あと感動したのが


桜井さんが

マイク通さずに声を張り上げて、

生声でお客さんに挨拶してくれた事!😳



地声しっかり聞こえて…


ヤバかった…お願い



こんな事もホールならでは!


目と耳にしっかり焼き付けました🩷



セトリは

新アルバムから半分、既存曲半分の

素敵な構成でした✨



それにしても


声出しOKのライブは改めて良いなぁと♪



帰りの電車内では

夫とひたすらライブの余韻でいっぱい…


演奏の凄さ、

20曲以上を掠れる事なく伸びやかに歌う

桜井さんの相変わらずの凄さとカッコ良さ、

そして

間近で観れた感動を語り合ってました🥹

(女子同士で話してるかと思うくらいの感じ笑)




何はともあれ

全てが滞りなく進み、

この時を過ごせた事、

全てに感謝感謝です✨🙏




義姉宅へ夜お迎えに行ったら

従姉弟達と遊ぶ

めちゃくちゃ楽しそうな坊がいました。



私達と離れて

問題無く過ごしてくれた坊には

1番の感謝です✨



いつか親子で

ライブ参戦、なんて日が来るかなー流れ星


ホールツアー後

来年はドームかスタジアム来そうだけれど

まだ親子席は早いかな。。




とにかく

それまでミスチルには

いつまでも元気でいてもらいたいです🥹




★★★★★



​ライブコーデ


この日は絶対ツアーTシャツを着るので

それに合わせたコーデに★







Tシャツ、バッグ以外

GU &UNIQLO、グレーコーデでした🩶






カーディガン&スカート&ブーツ…GU

Tシャツ…Mr.childrenツアーT

キャップ…UNIQLO

バッグ…coca



特に夜寒い長野では

防寒欠かせず

UNIQLOのウールキャップは

選んで大正解でした!









アジャスターで大きさ調整出来るので便利♪








GUカーディガン&ブーツ










GUカーディガンの上にも

さらにアウター持って行きました!







コチラは

ライブ帰りの興奮で暑くて

実際着なかったですが💦



バッグはcocaのレオパード柄♪







そしていつものネックレスでした♪








はー…😮‍💨🩷

とにかく余韻が抜け切らず

早起きしてはYouTubeで

過去ライブ映像観まくってます…✨




Newアルバムも💿✨







久々の推し活記事でした♡






以上です☆


ここまでお読み頂きありがとうございました🙇‍♀️