\*☆ご覧頂きありがとうございます☆*/


 やしの木

5歳 男の子ママ

 

ファッション大好き♡
アパレル勤務経験ありのアラフォー。

東京からの転勤族。
不妊治療(顕微)を経て1児のママ。

購入品、プチプラMIXのママコーデなど
(カジュアルコーデ多めです。160cm)

気ままに綴っています♩

 

いいね!フォロー大歓迎です😊




昨日の連休初日は


毎日この休みを楽しみにしていた

坊のリクエストが


『特急&新幹線に乗りたい!』


という事だったので



じゃ軽井沢へ行って

アウトレット巡りしようか飛び出すハート

という予定だったのですが。



いざ特急に乗り、長野駅に着いたら


『新幹線見るだけでいい。乗りたくない。』


と頑なに言われ、夫と

「エ〜〜っ!!」

と思わずどデカい声出しちゃいました笑



しょうがなくまだ間に合ったので、

新幹線切符急いで払い戻し。。



どこか散策するわけでもなく

長野駅の駅ビルウロウロして

ご飯だけ食べ、また特急乗って帰って来ました…

笑い泣き





収穫はコレだけ↑😂


新幹線代は浮いたけれど…

コレだったら特急も乗らずに見るだけで良かったのでは…?💸


電車に乗るのにもしっかりお金がかかる事を

教えるきっかけとなりましたが


大人としては消化不良、



でも子供が満足そうなら

思い出はプライスレス…?


な1日でした。。





★★★★★

 



​昨日のコーデ


軽井沢アウトレットへ行くつもりで

考えたコーデだったので

幻のアウトレットコーデとなりましたが…😂



軽井沢仕様に

ヒートテックとタイツ仕込みました。






上下coca品に♩



最近の気温が

キルティングベスト着るのにジャスト!✨

園の送迎もコレばっかり😂





スカートもcoca♩




160cm ベージュMサイズ








タイト過ぎない動けるマーメイドスカートで

生地感は真冬以外はOKなので

重宝しています✨



でこのお値段、さすがcocaさん👍




cocaさん、実店舗では

この連休からcoca祭スタート!




行きたい🥺(実家帰りたい😢)



ロゴスウェットは昨年購入の

BONJOUR SAGAN 。





今まで見た中で1番ドンピシャなデザインで

今期もコレを着られる時を待ってましたー✨








ネックレスはいつものコチラ✨







ブーツは昨年購入。

今年も販売しているお気に入りGU品です。





見た目よりも履くと重くないし

モノトーンコーデにも合わせやすくて

お気に入りです✨








cocaといえば

コチラのパーカーも可愛い…😍






今日は楽しみにしていたアウトドアイベント、

天気崩れそうですが…


その後義実家へ行ってきますー





以上です☆

良い連休をー♪

ここまでお読み頂きありがとうございました🙇‍♀️