\*☆ご覧頂きありがとうございます☆*/


 やしの木

5歳 男の子ママ

 

ファッション大好き♡アラフォー。

東京からの転勤族。
不妊治療(顕微)を経て1児のママ。

購入品、プチプラMIXのママコーデなど

気ままに綴っています♩《身長160cm》

 

いいね!フォロー大歓迎です😊


  

先日、初めて

お台場のレゴランド東京

お友達家族と行ってきました♪





 





LEGOにたくさん触れられるのはもちろん、



ディズニーの

バズのアストロブラスターみたいな

シューティングアトラクションや




乗り物系アトラクション、


結構本格的な3D映画があったりして


思っていたより

テーマパーク感とスケールが大きくてビックリ!✨








子供達はアスレチックが楽し過ぎて

ほぼここにいたかも↓







カフェも

もちろんLOGOの世界✨






フリーパスで

滞在時間3時間まででしたが

足りなかったです😂




お友達と一緒だったので

かなり楽しんだ様子の坊✨



大人としても

涼しいしサイコーキメてる



夏休みでもお盆前の平日だった事もあり
わりと空いてました♩


また行きたい
おススメスポットです指差し


ちなみに
この日のコーデは暑い中歩くし電車移動だしで
とにかく
帰省に持ってきてる中でも
1番涼しいワンピース👗をチョイス!








今は売り切れ中の

cocaのギンガムチェックワンピース♩








帰省中買い足したし、

手持ちの荷物もほんとcocaさん様々😂笑



コレ着てると友達にも身内にも

どこの?と聞かれるし

褒められます飛び出すハート


とにかく軽くて涼しい✨

デザインも細見え✨



もう少し長いロング丈も欲しかったので

再販熱望したい一品です!



イベントバナー

 




レゴランドコーデのその他の品はコチラ↓








良過ぎて

連日pickupしているcocaさんの品✨


coca


2点10%OFF!送料199円!














軽くてナイロンキルティングで丈夫、

物もたくさん入ります♩








 





メロータイプのシアートップス♩








アニマル柄プリーツパンツ♩

コーデのアクセントになるし

モノトーン色なので合わせやすい!

しかも素材が高見えします✨








綺麗めなシルエットに

夏らしい涼しい素材感と

バッグリボン&マーメイドデザインが可愛い♩










その他 小物♩




お気に入りの毎日ネックレス♩


\先着300名【500円OFFクーポン】/


1380→880円!




コレも可愛い♡



気になっている物♩

ディスコートの長袖、半袖2way
アノラックパーカー✨


グリーンレーベルのワンピース♩
ブラック欲しい…♡




以上です☆


お読み頂きありがとうございました🙇‍♀️