\*☆ご覧頂きありがとうございます☆*/


 やしの木

4歳 年少さん 男の子👦ママ

 

ファッション大好き♡アラフォー。

東京からの転勤族。
不妊治療(顕微)を経て1児のママ。

購入品、育児、ママコーデなど

気ままに綴っています♩

時々ミスチル☆

(ひと癖ある義母の話も時々…)

 

いいね!フォロー大歓迎です😊


足4y10m5d





昨日の日比谷音楽祭

首都圏住みだったら日比谷公園に

音漏れ聞きに行ってたなぁー😢

何年か前のミスチル日比谷の

音漏れ聞きに行ったのが懐かしい…✨


トリの桜井さん🌸🥰


B'zまでサプライズで出ちゃったなんて

これが無料イベントとはなんて贅沢な!😳






この土日はキャンプの予定が、

台風のため早めに延期したら、

見事に晴天☀️😂



なので

モヤモヤの気持ちを消化すべく


足を伸ばして

150km離れた水族館へ🐟

パパお疲れ🚗💦



そこで、偶然にも

我が家が今、熱を上げている子が

6月限定のお魚🐠という事で

期間限定展示されてました!チュー飛び出すハート









お顔が上手く撮れなかったけど…



ダンゴウオ♡




1センチ、2センチほどしか無くて
小さくてめちゃくちゃ可愛いラブ

家族でYouTubeで観てハマり
癒しの存在です🩵


ちなみにコレはダンゴウオかと思ったら
フウセンウオ↓


違いはギザギザがダンゴウオ、
ツルッとしてる方がフウセンウオとのこと。



※画像お借りしています



ハマっていたのはフウセンウオだった事に
気付く😂
でも本物がとにかく可愛かったので
もはやどっちでも良くなりました指差し

あ〜無理だけど飼ってみたい目がハート



イルカも癒し🐬♡






イベントバナー

 



​ 楽天スーパーSALE☆        
昨日今日でポチポチした物♩







①さかなずかん

さかな大好きチル坊へ。
誕生日プレゼントの一部として♩



③UVラッシュパーカ

今回見送ろうと思ったけど
30%OFFクーポンがいつなくなるか分からない
ので😅やっぱり購入♩
アイボリーに♡




④フェイスパウダー
 

シルク100%にひかれて。
そしてとにかくレビューが良く満点☆5!!
500円OFFクーポンでお得に購入♩
使うの楽しみ✨



⑤ イニスフリー ミネラルパクト



もう一つ、フェイスパウダー♩

コレも前から気になっていた韓国コスメ。

サラサラ感に期待♩





⑥「北海道グルメ福袋」2023夏


これはママ友に勧められて!



↓16種類ある、食品を1つ選んで購入すると


《一例》




抽選で豪華賞品が当たる!という

懸賞系商品♩

 


ダイソンのタワーファンとか



その他色々豪華賞品✨


運試し!という事で😁



パンケーキミックスにしてみましたー🥞


ハズレても悔しく無いのが良いなと♩






⑦ツイストロングネックレス



インスタで見て一目惚れ♡

3380→1380円→さらにクーポンで1100円

という安さ!

ゴールドにしました☆







以上です☆


迷い中のお洋服はまだまだあるけれど
散財しそうなので慎重に。。


ここまで

お読み頂きありがとうございましたニコニコ