\*☆ご覧頂きありがとうございます☆*/


 やしの木

4歳 年少さん 男の子👦ママ

 

ファッション大好き♡アラフォー。

東京からの転勤族。
不妊治療(顕微)を経て1児のママ。

購入品、育児、ママコーデなど

気ままに綴っています♪

時々ミスチル☆

(ひと癖ある義母の話も時々…)

 

いいね!フォロー大歓迎です(^^)✨


足4y7m16d




地元の親友から
嬉しい報告がありましたー✨

そろそろかなぁと思いながら
体調どうかなと連絡しようとしていたタイミングで
予定日より早めの出産報告でした👶🫶

40過ぎての初産、
不安な事も話を聞いたりしてきたので
無事に出産、母子共に健康という事で
自分の事のようにホッとしたのと
嬉しい気持ちです☺️✨

早く赤ちゃん会いに行きたいなぁ😍



☆★☆★☆



今日は幼稚園の終業式🌸


入園してから1年間、

チル坊よく頑張った!😊


思えばママっ子の坊が

初めての母子分離で

最初は親子で毎朝試練だったけれど

今もたまに試練だけれど😂


今じゃ私の知らない世界で

楽しいこと、

上手くいかなくて悲しいこと、

小さいなりに

多くの経験を積んで成長したな、と感じます。


帰ったら

年少さんの1年間頑張ったねー!

たくさん労おうと思います✨


11時降園、あっという間だー😂



年中さんクラスでの成長も楽しみです♪






☆★☆★☆★



未だにチャック🤐が苦手な坊。。


春先の薄手のナイロンアウターは

持ってる物も売ってる物も

チャック式の物ばかりで。



朝の支度で上手くいかなく

イライラする事が多く

 

ついに


👦『ママ、ボタンのにして!😬』


と言われたので


チャックも練習しつつ

ボタン式の春アウターを探しまくっていたところ




最適なのがあったー!✨

UNIQLO店舗で!


しかもワゴンSALE品✨


でもサイズ(110か120)が無い…



コレ↓




ベーシックな黒茶は

とっくに定価で売れちゃったんだろーなー


という事で残りカラーの中でもブルー狙い!






オンラインで見てもやはり在庫無し。


こんなに安いんじゃ

サイズ欠けは致し方無し😢



 でも諦め切れず

在庫ありの店舗検索をしたところ


県内、一件だけヒット!!🙌

 

遠い…けどこれ逃したら後悔するなぁ…


と、オンラインでポチ!




週末、高速乗って、

店舗受取してきましたー😂🚗

 





念願のボタン!

そして大好きな青!👦

坊も早速気に入ってくれて良かったー✨



サイズ感も着心地も良さそう♪



そして、

気にせず丸洗い出来る

ウォッシャブルジャケット、最高です✨👍




良い買い物出来ました🥳







。。。



そして

店舗回っているうちに

案の定私も色々欲しくなり…



念入りに試着して購入決めたのが

コチラ♩




 


コチラもお値下げで

1290円!🙌






トレンチのインナーとして

着丈が短めのパーカが欲しくて

ドンピシャでした!


腕周りのゆとりが欲しくてLサイズに。




coordinate



早速公園コーデにも☆



ボーダーがよれよれ…😂


outer…  Pierrot(2.3年前)

tops… 楽天

bottoms…GU

shoes… converse

cap… PORO

bag … THE NORTH FACE




tシャツ レディース 長袖 カットソー ロンt ボーダー 春秋冬 細タイプ クルーネック 伸縮性 ストレッチ コットン シンプル 全9色 黒 白 赤 S M L XL XXL
ポロ ラルフローレン キャップ POLO RALPH LAUREN ロゴキャップ レディース キッズ ジュニア 子供 ブラック 黒 ホワイト 白 レッド ネイビー 323-552489 323-650920 男の子 女の子 子ども ベースボール ハット 帽子 ロゴ 刺繍 ベルト ザ・ノース・フェイス THE NORTH FACE NM72204 スウィープ SWEEP 4L ウエストバッグ ショルダー ポーチ ヒップ アウトドア キャンプ メンズ レディース カモ 迷彩 総柄 軽量 撥水 旅行 鞄 9カラー 国内正規 2022AW 10%OFF セール




ユニクロ後は…

せっかく高速代かけるんだからと

近くのお出かけスポットも楽しみました🐰




おススメ*ファッション購入品♩











おススメ*園用品♩









以上です♩



お読み頂きありがとうございました🙇‍♀️