*☆ご覧頂きありがとうございます☆*

 やしの木

2018年7月生まれ 2歳児👦のママ

 

ファッション大好き♡アラフォー。

東京からの転勤族。

育児、プチプラコーデ、購入品など

気ままに綴っています♪

(ひと癖ある義母の話も時々…)

 

いいね!フォロー感謝です(^^)✨

 

足2y9m27d

 


 

 元々貧血気味なのと

 

最近疲れやすくなっていたので

 

(やっぱり歳のせいかな笑い泣き

 

 

 SNSによく出てくる広告が気になり


更に周りで飲んでいる人がいて感想を聞き

ついに手を出しましたーキョロキョロ

 

 

 
 
 
 
 

 

 

豊潤サジー栄養ドリンク
 
 
(宣伝PRとかでは全く無いです😂)
 
 
とりあえずお試しモニター500円から。
 
 
かなり酸っぱーいので
 
甘みのない炭酸水で割ったり
オレンジジュース(コレが1番美味しい♡)
で割ったりして
 

毎日チビチビ飲んでます照れ
 
 
そういえば貧血や目眩は感じ辛くなったかも。
 
 
でも定義購入はお高いので
ちょっと迷ってす。。ニヤニヤ
 

 

 

 
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 


 こどもちゃれんじぽけっと

いつかの号で送られてきたトイトレ教材。






 そのシールの裏面にあった
 


オムツはずれ応援ダイヤル📞

 
 





 ※会員番号を聞かれるので
ベネッセ会員のみ利用出来る形です。



久々にトイトレ再開したものの、

補助便座に座るのが
何故か怖くなってしまったチル坊…👦うずまき
(久々だからか…?)


踏み台もしっかり用意しているのに
ナゼー??笑い泣き





。。。



そんなワケで
またトイトレ中断に追い込まれ
悩んでいたところに


このダイヤル📞を見つけ…


すがる気持ちでかけてみました!




その結果、、


まず、電話口のスタッフの方が
とても優しく話を聞いて下さり、
親切丁寧にお話をして頂き感動!✨


(イヤイヤ期ピークの愚痴悩み話まで聞いて下さってほんと有り難や…✨)


やはり久々の再開だった事や

元々怖がりの性格(多分高いところや閉鎖的な場所が苦手)
な事も影響して


トイレが、
自分の行動範囲の一部、
テリトリーだった感覚が薄れて
怖さが勝ってしまったようです。


で、


それでトイレに座らないままだと
ますます気持ち的に遠のいてしまうので


おまる🐤


勧めて頂きました。


ポイントは出来ればトイレのドアを開けて
その付近でさせるか
中ならなお良し◎というお話でした。

 

おまる、私も薄々、
取り入れるべきかな、、と迷っていた所だったので


一時的な物に出費になるけれど、
コレは決定!



親も子供もとにかく焦らないこと、

周りと比べないこと、

いつかは自然と必ず出来るので安心してください✨😊

など色々優しくアドバイス頂き
心がラクになりました!


こどもちゃれんじのサポート力、
ほんとスゴいです!!おねがい



悩んだら気軽に電話してみる価値アリです📞✨




で、

おまる候補はこんな感じかなぁと…
 
 
 
 
 
坊👦の恐怖心が少しでも取り除かれて


おまるからでも
徐々にやる気を取り戻して欲しいものだと
願う母ですお願い





☆*my Pick*★

楽天市場
レインコート 長め 通勤 レディース メンズ 男女兼用 レインウェア 収納袋 2点セット 雨具 カッパ 撥水 黒 無地 フード付き 顔が濡れにくい ポケット付き 裾 調節可能 自転車 おしゃれ バイク 原付 送迎 ママ パパ スタンドカラー スナップボタン ラウンドカットヘム
2,780円
楽天市場
【あす楽】【5%OFF】レインコート キッズ ランドセル対応 KidsForet キッズフォーレ moujonnjonn ムージョンジョン 雨具 レインウェア レインポンチョ 子供 カッパ ジュニア 女の子 男の子 小学校 入学準備 遠足 幼稚園 入園グッズ 台風 110cm 120cm【RCP】●
2,090円