クローバーご覧頂きありがとうございますクローバー

2018年7月生まれ ♂新米ママ

ファッション・ミスチル♡、転勤妻。
育児、プチプラコーデ、購入品など綴ってます♪



足1y10m15d


6月ももう半分経過。。

上半期終わっちゃいますね💧




楽天スーパーSALE中にポチった
夏対策グッズ☀が全て届き




『楽天SS購入品 & 3ヶ月ぶりの児童館。』 ご覧頂きありがとうございます2018年7月生まれ 新米ママファッション・ミスチル♡、転勤妻。育児、プチプラコーデ、購入品など綴ってます♪1y10m8d楽天ス…リンク☆顕微⇒1歳ママ 30代育児&ファッションブログ 時々ミスチル♪ 

 




ついに✨

夏のベビーカー花火

完成形になりました!チュー






なんと言っても


3度目の正直!
(過去2回は粗悪品で即ゴミ…)



ベビーカー傘スタンド🌂



コレが初成功を遂げました!拍手チュー





他ショップで過去購入したスタンドが
2連続、粗悪品だったせいで


コチラのショップさんに対しても
商品レビューは良いのに関わらず
 

すっかり疑心暗鬼だった私…真顔



失礼なことに
期待もそこそこだったのですが…
ショップさんすみません…




※画像お借りしました



『どこでもさすべえ』



大当たりでした!爆笑



始めは支柱が細い?と不安だったのですが

傘がグラつかずにしっかり固定されて


涼しく、
両手でベビーカーが押せるので
神商品!✨オススメですチュー






雨の日はほとんどベビーカー使用しないので

まだ、雨傘🌂では試してないですが
そちらも使用してみたいです。






そして


保冷剤付きのベビーカーシート






2箇所に保冷剤入れられるタイプで
カチカチにならないのも◎



ただ、チル坊は元々、
背もたれに付けないで乗っていることがほとんどなので


まだヒンヤリ実感していないかもですが。ニヤニヤ


シート自体が厚手でフカフカしてるので
乗り心地は良さそうです♪









これに日焼け止めと帽子