クローバーご覧頂きありがとうございますクローバー

出産報告記事に嬉しいコメントを頂いたり
いいねを頂きありがとうございましたきらきら!!きらきら!!
入院中の元気の元となりました!おねがい


緊急帝王切開による
9日間の入院生活病院も終わり
先日、無事に退院しましたニコニコ


産後数日間は身体が全然動かず
体調も崩し
それでも容赦なく24時間母子同室赤ちゃんお母さん
で育児スタートためいきあせるあせる


そんな怒濤の入院生活も終わり
気付けば
生後10日になりましたヒヨコ




実家での
母親との『2人3脚育児』がスタートしましたが


しっかし

本当にこんなに余裕が無い日々とは!!滝汗


母親の有り難みと

育児ってこんなに大変なんだと
思い知らされ、
世のお母さん達に改めて敬意を表します!


それでもようやく
赤ちゃんに合わせて休息を取れるようになり
マイルストーンブロックも取り出す余裕が。。





ささっと置けて
すぐ写真カメラが撮れるのでかなり良いですピンク音符



退院の時に着せた
男の子用セレモニードレスピンク音符






夜中2、3時間置きに授乳やオムツで起こされても
いろんな仕草や表情に癒され
我が子はとってもキラキラ可愛い王子様キラキラデスおねがい


忙しさに追われて
日々の成長を見逃さないように
少しでも心に余裕を持ちたいものですショボーン