フィギュアショートの羽生くんの完璧な演技に鳥肌ビックリマークビックリマークアップ完全復活アップですね!
フリーも楽しみですキラキラ爆笑

・・・・・・・・・・・・・・・・
さて
先日の「戌の日」、2月11日は
ちょうど結婚式ウエディングケーキから6周年でもありましたクラッカー

安産祈願後、
一緒に食事と買い物で母とブラブラ、ついでに無印でトレンチコートを試着していたところ、サイズもピッタリで素材も着心地もイイ!

それを見ていた母が、
記念日だからと
トレンチコート、プレゼントしてくれましたキラキラ
この歳で買ってもらうのはちょっと気が引けたのですが、、甘えさせてもらいましたショボーンキラキラ





ちょうどお買い得期間、2月18日までです音譜

12900円➡️sale 10900円(税込)


昨年も評判よくて、欲しくて迷っているうちに
季節が変わって、、
今年も気になっていたので嬉しいですおねがい

張りのある素材なのに、固すぎず、重くない、
着心地のよい柔らかさ。
そして撥水加工!
梅雨時期も良さそうですね♪雨グッ

色味は無印公式サイトよりももう少し薄いベージュです☆
着丈はSサイズで、160㎝の私で膝丈のちょうどよい丈感♪





こんな感じでマタニティデニムやワンピースに合わせて早く着たいです音譜


ついでにノンカフェインのあったか飲み物も購入。



ん??オレンジショコラ、ノンカフェインとは書いてなかった!あせる
sale価格でお試しで買ってみたら
甘さ控えめな、オレンジ風味もしっかり残るココアで美味しかったですコーヒー

黒豆茶も良い香りで優しい味でした♪


妊娠してから
ノンカフェインの飲み物を色々探して試すのが楽しみになっていますクローバー

特に無印良品さん、様々ですお願い