とても暖かい一日だったsakusaku地方です。
こんな日には庭作りをしたい衝動に駆られるのですが、
また気温下がると聞いて、サクラと次男を庭で遊ばせながら洗車。
そして…
前回の書き込みの翌日、ウーパールーパーが…
産卵してしまいますた!!
まさかとは思っておりましたが、本当に山ほど産卵した( ̄ー ̄)
とりあえずメダカの孵化は経験があるので、
卵を別容器に移し、水換えとエアレーションです。
長男が卒園→入学、次男も四月から入園o(^▽^)o
何かやる事一杯な時に限って、仕事?(趣味では?)
を増やしてしまう私です。
でも、ハーブの植え替えもしたいし未着手の庭作りもしたいし!
仕事も忙しくなりそうだし。
気合い入れて行きます♪(v^_^)v
採卵作業に追われる私の背後に、
ウルトラマンメビウスを捕獲したサクラが報告に来ました(´・_・`)











