北海道 道東 釧路
ハンドメイド教室
Ruban du couture M


こんばんは◡̈*
ブログは久しぶりのMです。

先週末は
プライベートで久しぶりに
飲みに出ました❗️

↑↑↑
アレ(*´・д・)?
1人足りないwww
どこ行った⁉️w

禁酒中ではありますが
この日ばかりは解禁ですw

何事も我慢ばかりでは
嫌気がさすものです。

ときには抜くこと!
抜けを作ることが大事なときも!

そんなこんなで
ガス抜き大成功‼️

すっかりリフレッシュ✨
したMです。

友人達よ❗️ありがとー


焼肉を食べました❣️


やはり…⁇
食べ過ぎを指摘されたMですwww

試合に出るわけじゃないから‼️
↑↑↑
このセリフがしばらくは
口癖になりそうですw



そして‼️

気が付けばもう11月になりますね…
ときが経つのは早いもので
本当にあっと言う間。

年末に向け!

新しい年を迎えるにあたり
新たな目標が❗️

身辺整理(*´・д・)?
身の回りを片付けなければ。

時として
捨てる勇気も必要です。

今年の汚れ
今年のうちに!です。

今年の過ちは
今年のうちに改める❗️

新しい風
ふかせちゃいますw

あってもなくても変わらないものは
捨てる。

今まさに
いろんな覚悟が迫られているんです。

踏ん張れ‼️M