18禁/顔写真付き! | Youcanのドスコイ!!!

どうも僕です。

 

Allright(往来)Free Fes 2019~Winter~

LIVE@柏04/616

ありがとうございましたーーー!!!!

 

うちあげ~笑

 

 

年に2回?ぐらいのペースで

開催されるこのイベントだけど!

 

2会場あるおかげで何か得した感じするよね~

 

出演者の皆様も

お馴染みの顔から始めましてまで

幅広く集まってるから

毎回毎回、やってるこっちもお得気分!!!

 

 

お酒もすすむぜ!!!←結局そこ。笑

 

 

来てくれた皆様

観てくれた皆様

本当にありがとうございましたーー音譜音譜

 

 

こんなおじさんにバレンタインまで用意してくれて

感無量でありますチョキ

 

 

今回も長めの持ち時間だったけど

来月の3/18のLIVEもいつもより長めな感じらしいので!

 

お楽しみにっ!!!!

 

 

さっ!

 

 

その前に、、、、

 

次のLIVEはいよいよ、、、

 

 

年に一度のお楽しみっ♪♪

 

 

mcYoucan生誕祭だぞ!!!!!!!

 

このやろぅぅぅぅうっぅぅぅぅっぅぅぅうううう!!!!!!!

 

楽しみ過ぎてテンションちょっと変になった。笑

 

 

近々追加の詳細出しますので

お楽しみにっ!!!!

 

なんやかんや仲間のアーティスト達も

遊びに来てくれるみたいなので

 

みんなでワイワイ楽しくやろーねーーーグッド!キラキラキラキラ

 

 

 

あ!!!

 

あと!!!!

 

最初に言い忘れちゃったんだけど、、、、

 

深夜イベントなのでIDチェックありますので!!!

 

必ず顔写真付きIDをご持参下さい!!!

 

18歳未満(高校生以下)の方は

ご入場できませんのであしからず!!!!

 

 

もちろん20歳未満の方に

アルコールのご提供も出来ません!!!

 

 

ルールは守って!

楽しく愉快に安全に!!!!笑

 

 

よろしくねーーーーアップアップアップ

 

 

それではっパー