年末年始のあれこれ! と、大事なお知らせ! | Youcanのドスコイ!!!

どうも僕です。

 

もうすっかり正月ムードも終わって

2019年がスタートしたね~

 

ここで言ってなかったので!

遅ればせながら、、、

 

新年門松明けましておめでとうございますキラキラキラキラ

 

今年もよろしくお願いしますm(--)m音譜

 

はい。

 

 

年末にうっかり前髪まで刈上げてしまい

今現在「RGさんがやる細川たかしさんのモノマネの前髪」

みたいになっている、mcYoucanです。

 

取り返しがつかない事しちまったぜ。。。。笑

 

 

 

さてさて、

今回の年末年始は久しぶりに

長期休暇がとれたので

年末は地元千葉へ!

年始は実家北海道へ!

旅してきましたー!笑

 

 

年末と言えば気の合う仲間達と麻雀大会!

 

あえてのモザイクで完全に違法賭博現場みたいになってますが、、、

合法の範囲内で遊んでますのであしからず!笑

 

学生時代の曲縛り、おっさんカラオケ大会!

 

結局このまま、幼稚園からの親友(左上)と

35,6歳独身彼女なしコンビ(笑)で丸3日間飲みあかし

新年を迎えました~

 

全然寂しくなんてないわっ!!!!笑

 

 

そして函館へひとっ飛び!

飛行機こわい。。。何度乗っても慣れんぞ。。。笑

 

実家~!

 

空気が澄んでて、

東京よりは寒かったけど、

めちゃくちゃリフレッシュ出来た~~~!!!!

 

 

そして、うまいもんを食いつくした!!!笑

 

うん。

 

 

贅沢の極みっ!!!!!!!!

 

マジでこの年末年始の間に

俺が想像出来るうまいもんは全部食ってやった!!!笑

 

 

 

 

おかげで、、、

 

財布の中身はスッカスカに!

お腹周りはパンッパンに!!!

 

昨日の夜、お風呂上がりに鏡みたら

妊婦さんみたいになってました。。。

 

写真は自粛しとこう。。。笑

 

 

 

ま。

 

それでも

とにかく幸せすぎる年末年始でした~音譜

 

HAPPY NEW YEAR!!!!

 

 

さっ!

気を取り直して2019年も頑張って行くよー!!!!

 

具体的な今年の抱負は決めなくていっか!笑

 

自分らしく自分に出来る事を自分なりに!

でも、猪突猛進!!!!

 

そんな感じで行きます!

 

年男だしね~いのしし

 

 

 

新年一発目のLIVEは、、、

 

旗2019/2/10 (日)
【Allright(往来)Free Fes 2019~Winter~】
@柏616/柏04  (2会場同時開催)
adv¥3000 day¥3500  別途1D
open 16:00 start 16:30

KYO-HEY/東京力車/hossy&カツオ/

mcYoucan/JUNANASTA/Gicchi/

飛太 from GrisVAGO/啓太/他

 

 

そんで!!!!

 

今年もやるからね!!!!!!

 

旗3/9(土)深夜

 

絶対に空けとくべし!!!!

 

 

今年の誕生日は日曜だから

前日の深夜から日付またぎで盛大にやってやるぜーーー!

 

 

詳細は、、、、、、、震えて待てっ!!!!笑

 

 

お楽しみにぃ~~~

 

 

 

 

それではっパー