【その人間関係の悩み

解決しませんか】

 

 

 

人の悩みの

9割以上が

人間関係です

 

 

 

良好な人間関係を築いて

 

悩みのない穏やかな人生を

いっしょに歩いて行きましょうベル

 

 

 

栃木県で一番朝が早い

カウンセリングルーム

 

メンタルカウンセリング

「よだけん」ですチューリップ

 

 

 

はじめましての方は

ここをクリックして

プロフィールをご覧ください♪

 

カウンセリングを

ご希望の方は

コチラをクリックして

ホームページへ遊びに来てね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

現代は

ストレス社会なんて

言われているよねぇ

 

 

 

その筆頭にあるのが

 

 

 

あ、人間関係

っちゅうもんじゃ

あ~りませんか~

 

 

 

あなたは今

人間関係に

ストレスを感じてたりする?

 

 

 

 

日々を生きているとさ

 

 

 

いろんなところで

ストレスを感じると

思うんだよねOK

 

 

 

特にその中でも

 

 

 

職場という場所は

感じやすいかもしれないよね

 

 

 

いくら頑張っても

評価してくれない上司

 

趣味も好みも

合わない同僚

 

 

 

職場はいろんな人の

集まりだと思うから

 

 

 

どうしても

あなたとウマが合わない人も

いると思うんだよね

 

 

 

でもその中でも

 

 

 

自分の夢のため

生活のため

 

 

 

ストレスを感じても

乗り越えていかないと

いけないよねチョキ

 

 

 

うんうん

そんな頑張るあなたは

とってもステキだよチューリップ

 

 

 

そんなあなたが

ストレス社会を

たくましく生き抜いていくには

どうすればいい??

 

 

 

今日はこんなお話を

していくからね~音符

 

 

 

 

結論から言うと

 

 

 

ストレスを感じる場所でも

うまく立ち振る舞って

いけるように

していくのがいいんだけども

 

 

 

そんなの

一朝一夕にできたら

誰も苦労はしないよね( ´∀` )

 

 

 

よだけんだって

めちゃめちゃ

大変だったよ

 

 

 

なんせ

性格が頑固だったからさ(笑)

 

 

んでんで

話を戻すとね

 

 

 

うまく立ち振る舞う前に

もっと大事なことを

考えてみるといいと思うんだよね

 

 

 

それは

 

 

 

自分のことを

ちゃんと

評価してくれる人を

見つけること

 

 

 

 

きっとあなたの

人間関係は

 

 

 

家族

友人

仕事仲間

恋人

ご近所さん

 

 

 

いろんなコミュニティの

人間関係が

あると思うんだよね

 

 

 

その中から

たった一人でいいので

 

 

 

自分をことを

評価してくれたり

 

ちゃんと認めてくれる人を

見つけておくといいんじゃないかな

 

 

 

どんなにストレスを感じても

 

 

 

たった一人

自分を認めてくれる

存在がいるだけで

 

 

 

人間は頑張れるもんだよ~

 

 

 

 

もちろん

そんなあなたを

認めてくれる人が

たくさんいれば

それが1番だけども

 

 

 

まぁまぁ

そんなに

急がんといて( ´∀` )

 

 

 

まずは

ひとり!

 

 

 

ひとりだけでいいから

ちゃんと見つけることを

やっていきましょう

 

 

 

ちなみに

SNSとかでもいいんだけども

 

 

 

できれば

直接会える人が

いいと思うよ

 

 

 

あなたを評価してくれる人は

必ずいるから

ぜひその人を探してみてね

 

 

 

よだけんもあなたを

全力で評価するからね~

 

--------------------------------------------

 

 

花火フォロワーさん大歓迎花火

 

ここをクリックしてね♪

フォローしてね…