【その人間関係の悩み

解決しませんか】

 

 

 

人の悩みの

9割以上が

人間関係です

 

 

 

良好な人間関係を築いて

 

悩みのない穏やかな人生を

いっしょに歩いて行きましょうベル

 

 

 

栃木県で一番朝が早い

カウンセリングルーム

 

メンタルカウンセリング

「よだけん」ですチューリップ

 

 

 

はじめましての方は

ここをクリックして

プロフィールをご覧ください♪

 

カウンセリングを

ご希望の方は

コチラをクリックして

ホームページへ遊びに来てね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁさぁ

新年度になったね~

 

 

 

というても

 

 

 

もう1日

過ぎちゃったけどね(笑)

 

 

 

では改めまして

 

 

 

新年度あけまして

おめでとうございま~すガーベラ

 

 

 

 

新年度ってさ

 

 

 

人間関係でも

新しい風が吹く

季節だよね

 

 

 

お子さんが新しく

学校に入学したりとか

 

 

 

新社会人として

社会に出ていく人もいれば

 

 

 

お仕事の部署が変わったり

引っ越したり

 

 

 

職場で自分の近くに

真新しい人が

やって来たりして

 

 

 

大小あれど

あなたの周りの人間関係も

変化しているかもしれないよね

うんうん( ´∀` )

 

 

 

ではそんな

新しく始まる

人間関係は

 

 

 

できれば

いいものに

していけた方がいいよねOK

 

 

 

 

何事も

最初が肝心だからね

 

 

 

人の印象も

第一印象が

ずっと残ると言われているからさ

 

 

 

このスタートが

今後のカギを握っているよ~

 

 

 

でもそれは

言い換えれば

 

 

 

最初のとこだけ

うまく意識して

やっていくことができけば

 

 

 

その後の人間関係は

スムーズに

築いていけるはずだよグッ

 

 

 

 

 

 

あなたもきっと

少しでもいい人間関係を

作れるようにと

努力してるよね

 

 

 

そんなあなたは

とってもステキだよ音符

 

 

 

だから

無理をする必要はないからねチョキ

 

 

 

服装の身だしなみとか

 

ことば使いとか

 

笑顔で話すとか

 

 

 

すっげぇ

むずかしいこと

やろうと思わなくていいから

 

 

 

今の自分にできる

第一印象をより良くすることを

ぜひやってみてね

 

 

 

春こそ

あなたの人間関係を

ハッピーに

していきましょう

 

 

--------------------------------------------

 

 

花火フォロワーさん大歓迎花火

 

ここをクリックしてね♪

フォローしてね…