【その人間関係の悩み

解決しませんか】

 

 

 

人の悩みの

9割以上が

人間関係です

 

 

 

良好な人間関係を築いて

 

悩みのない穏やかな人生を

いっしょに歩いて行きましょうベル

 

 

 

栃木県で一番朝が早い

カウンセリングルーム

 

メンタルカウンセリング

「よだけん」ですチューリップ

 

 

 

はじめましての方は

ここをクリックして

プロフィールをご覧ください♪

 

カウンセリングを

ご希望の方は

コチラをクリックして

ホームページへ遊びに来てね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日寒い日が

つづきますねぇ

 

 

 

いったい春は

どこにいったのやら( ´∀` )

 

 

 

おーい

春さ~んや~い

 

 

 

そろそろ

半袖に

なりたいんですけど~

 

(それはちょっと早すぎ?)

 

 

 

寒さに負けず

もう少し

頑張っていきましょうね~グー

 

 

 

 

さて今日は

 

 

 

私よだけんの

ちょっとプライベートなお話を

していきますね音符

 

 

 

じつは先日

 

 

 

よだけんは

ある食べ物を

食べてきたんです

 

 

 

その食べ物とは

ズバリ

 

 

 

焼肉

どぇーす

 

 

 

 

じつはですね

 

 

 

私よだけんは

前からずっと

 

 

 

あぁ~

そろそろ

焼肉食べに行きたいなぁ

 

 

 

なんてなんて

ずっと思っていたんですねチョキ

 

 

 

こう見えて

 

 

 

大の焼肉好き

なんです♪

 

 

 

 

でもでも

 

 

 

仕事も

おかげさまで

忙しいし

 

 

行けるタイミングが

なかなかないし

 

 

 

行きたいと思っても

 

 

 

また今度で

いっか

 

 

 

そう思って

ずっと行けていなかったんです

 

 

 

でも先日

ようやくその願いを

叶えることができましたチョキ

 

 

 

いやぁ

久しぶりの焼肉は

おいしかったですねぇ

 

 

 

ちなみによだけんは

タン塩が1番好きですよ~ラブラブ

 

 

 

 

焼肉を

食べに行きたい

 

 

 

これは

ちっぽけかもしれませんが

 

 

 

私よだけんの

ささやかな

願いだったんですね

 

 

 

そんな

自分自身の願いを

叶えてあげることができて

とても幸せに感じました

 

 

 

以前はずっと

 

 

 

もったいない!

 

そんな暇はない!

 

そんなことしている

ご身分じゃない!

 

 

 

そんなふうに思って

 

 

 

ずっと自分のこころの願いを

叶えてあげることを

していなかった時がありました

 

 

 

その時の私のこころは

 

 

 

何も楽しくもない

 

ひたすら我慢我慢

 

 

 

そうしていくうちに

 

 

 

何のために

生きているのか

 

 

 

それさえ

わからなくなっていました

 

 

 

 

でもでも

 

 

 

小さくて

ささやかではあるけど

 

 

 

自分の願いを

叶えてあげるようになって

 

 

 

こころが少しずつ

穏やかになって

いきましたよ

 

 

 

 

 

 

あなたは自分の願いを

ちゃんと自分で

叶えてあげていますか

 

 

 

自分の願いを

自分で叶えてあげる

 

 

 

これが幸せになるために

とっても大切なことだと

私よだけんは思っていますグッ

 

 

 

だからといって

いきなり大きな願いは

叶えてあげることは

できないと思うので

 

 

 

まずは

小さくて

ささやかなものから

 

 

 

自分の願いを

叶えてあげると

いいんじゃないでしょうか

 

 

 

おいしい

スイーツを食べる

 

温かいお風呂に入る

 

美容院で

おしゃれになってくる

 

 

 

あなたのささやかな願いを

ぜひ叶えて

あげてみてくださいね

 

 

 

さぁ焼肉の次は

お寿司ですよ~( ´∀` )

 

(たべものばっかだな)

 

 

 

 

--------------------------------------------

 

 

花火フォロワーさん大歓迎花火

 

ここをクリックしてね♪

フォローしてね…