【その人間関係の悩み

解決しませんか】

 

 

 

人の悩みの

9割以上が

人間関係です

 

 

 

良好な人間関係を築いて

 

悩みのない穏やかな人生を

いっしょに歩いて行きましょうベル

 

 

 

栃木県で一番朝が早い

カウンセリングルーム

 

メンタルカウンセリング

「よだけん」ですチューリップ

 

 

 

はじめましての方は

ここをクリックして

プロフィールをご覧ください♪

 

カウンセリングを

ご希望の方は

コチラをクリックして

ホームページへ遊びに来てね♪

 

 

 

 

 

 

 

私よだけんも

 

 

 

以前はたくさん

人間関係に悩んできましたよ

 

 

 

そんな悩みに悩みまくって

今の私があると思っていますOK

 

 

 

そんな私よだけんが

人間関係に

もっとも感じていたことが

 

 

 

後悔の

気持ちです

 

 

 

 

たとえば

恋愛に関して

臆病だった頃は

 

 

 

お相手に対して

 

 

 

もっと自分の気持ちを

伝えればよかった

 

もっと相手の話を

聞いてあげればよかった

 

あんなひどいこと

言わなければよかった

 

 

 

そんな後悔する気持ちが

たくさんあります

 

 

 

それもこれも

 

 

 

自分に自信がなく

 

嫌われるを

怖がってばかりで

 

自分の気持ちに

正直になれなかった

結果だと思っています

 

 

 

 

そんな人間関係に対する

たくさんの後悔の気持ちが

あったので

 

 

 

その後悔がずっと

よだけんの心を

苦しめていました

 

 

 

もしあの時

ああしていれば

 

もしあの時

あんなふうにできていれば

 

 

 

 

そんな後悔ばかりを

していましたよ~

 

 

 

なので

 

 

 

あなたには

そんな後悔を

してほしくない

 

 

 

後悔する前に

できることを

精一杯やってほしい

 

 

 

そう強く思って

いますよチューリップ

 

 

 

人間関係を

より良くしていく為に

 

 

 

今のあなたに

できることは

まだまだあると思います

 

 

 

それをぜひ一緒に

探していきましょう音符

 

 

 

そのためにも

 

 

 

どんな幸せを

望んでいるのか

 

苦手な人と

どうやったら

うまくやっていけるのか

 

些細なことで

落ち込まないためには

どんなことを

していけばいいのか

 

 

 

カウンセリングで

自分のこころと

しっかり向き合って

いきましょうね~

 

 

 

今日はなんだか

宣伝みたいになっちゃったけども

 

 

 

人間関係は

後悔をしやすい

 

だから今できることを

精一杯向き合って

 

後悔の少ない人生に

していきましょうねチューリップ

 

 

 

 

 

--------------------------------------------

 

 

花火フォロワーさん大歓迎花火

 

ここをクリックしてね♪

フォローしてね…