【その人間関係の悩み

解決しませんか】

 

 

 

人の悩みの

9割以上が

人間関係です

 

 

 

良好な人間関係を築いて

 

悩みのない穏やかな人生を

いっしょに歩いて行きましょうベル

 

 

 

栃木県で一番朝が早い

カウンセリングルーム

 

メンタルカウンセリング

「よだけん」ですチューリップ

 

 

 

はじめましての方は

ここをクリックして

プロフィールをご覧ください♪

 

カウンセリングを

ご希望の方は

コチラをクリックして

ホームページへ遊びに来てね♪

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は

 

 

 

私よだけんの

自己紹介

させていただこうかと

思いますよ~

 

 

 

ぶっちゃけた話

 

 

 

この人って

そもそも

何者なんだ??

 

 

 

そんな疑問も

もしかしたらあるかも

しれないですからねぇ( ´∀` )

 

 

 

私のブログを

最近読み始めたっていう人も

きっといてくれていると

思いますからねOK

 

 

 

それでは

自己紹介

いってみま~す

 

 

 

 

改めまして

 

 

 

心理カウンセラーの

よだけんと申しますニコニコ

 

 

 

出身は

シャインマスカットで有名な

山梨県でござんすチョキ

 

 

 

現在37歳

バリバリアラフォーだよチューリップ

 

 

 

家族は

父、母、兄、弟の

五人家族なんだけど

 

 

 

よだけんだけが

地元を離れて

栃木県に暮らしているよ

 

 

 

 

そんなよだけんの人生で

最も影響を感じたのが

 

 

 

3人男兄弟の

真ん中に生まれたこと

だったかな

 

 

 

子どもの頃から

 

 

 

何でも1番最初に

親から与えてもらえる兄が

すごく羨ましくて

 

 

 

末っ子っていうだけで

家族に可愛がられる弟に

ずっと嫉妬していたからさ

 

 

 

だからよだけんはずっと

 

 

 

兄弟で一番

親に愛してほしいって

ずっと思っていたんだよね

 

 

 

その為に

やることと言ったら

 

 

 

いい子ちゃんに

なることだったんだよ

 

 

 

 

世話のかかる

兄の姿を見て

 

手間のかかる

弟の面倒を見て

 

 

 

自分の存在価値を

親に示そうと

必死だったよチョキ

 

 

 

まぁでも

 

 

 

あまり褒められたことは

なかったかな

 

 

 

唯一

 

 

 

手がかからなくて

助かった

 

 

 

それだけ言われたのを

なんとなく覚えているよ

 

 

 

 

そんな子どもの頃を

過ごしたよだけんは

 

 

 

自然と周りの空気を

読む力が強くなって

いったんだよね

 

 

 

そんでもって

 

 

 

人の気持ちを

敏感に感じることが

できるようになっていったんだよ

 

 

 

まぁその繊細さが

すごく苦しいと感じる

時もあったんだけど

 

 

 

心理カウンセラー

なった今では

 

 

 

人の気持ちを感じるチカラは

とても役に立っていると

思っているよOK

 

 

 

カウンセラーは

人の気持ちに寄り添う

お仕事だからねチューリップ

 

 

 

でも普段の生活では

たまに疲れることがあるかな( ´∀` )

 

 

 

 

さて話を戻すと

 

 

 

心理カウンセラーに

なる前は

 

 

 

自動車関係

お仕事をしていたよチョキ

 

 

 

よだけんは自動車が

大好きなんだよねラブラブ

 

 

 

なので1番の趣味は

ドライブだったりするよ

 

 

 

この自動車関係の

お仕事をしていたときも

 

 

 

良き同僚に恵まれて

 

 

 

その同僚からのひと言

キッカケになったおかげで

 

 

 

心理カウンセラーへの道を

志したんだよグー

 

 

 

その同僚のお話は

また別の機会にするからねキラキラ

 

 

 

 

他にも

 

 

 

趣味はゴルフだったり

 

特技はボウリングだったり

 

 

 

いろいろお話は

あるんだけども

 

 

 

今日はこの辺に

しておこうかなグッ

 

 

 

またちょくちょく

自己紹介はしていこうと

思っているから

 

 

 

これを機会に

ぜひよだけんのことを

あなたも知ってみてねチューリップ

 

 

 

どうぞよろしゅう

お頼みお申します~

 

 

 

--------------------------------------------

 

 

花火フォロワーさん大歓迎花火

 

ここをクリックしてね♪

フォローしてね…