少しずつ少しずつ | 檸檬Mのブログ

檸檬Mのブログ

2021年1月29日、愛猫のんがFIPで、虹の橋へ旅立ちました。1キログラムもない体重で、あと6日で生後5ヶ月になるところでした。スコティッシュフォールドの、のんの姉妹の みぃ(女の子)とソマリの女の子 くぅを飼っています。

あれから随分経ちまして、やっとお互いの存在感が分かってきたみたいで、娘が無理矢理グイグイ行かない限り、くぅちゃんも唸ることもなくなりました。照れ


朝から昼過ぎまでは幼稚園に行っているため、その間は私達に甘えん坊して過ごしています。


娘が帰ってくると定位置に隠れますが…(笑)


みぃたんは忍耐力がついて、グイグイ言ってもひたすら我慢して抱かれてますが。
くぅは、まだそれは無理です。
唸ったり威嚇しなくなっただけでも進歩ですね。うさぎのぬいぐるみ



いずれは娘にも慣れてくれることと思います。


それまではこの距離感で過ごしてもらいましょう。