みぃの新しい服 | 檸檬Mのブログ

檸檬Mのブログ

2021年1月29日、愛猫のんがFIPで、虹の橋へ旅立ちました。1キログラムもない体重で、あと6日で生後5ヶ月になるところでした。スコティッシュフォールドの、のんの姉妹の みぃ(女の子)とソマリの女の子 くぅを飼っています。








みぃの新しい服です。
いつもくぅよりも大きめの服を着せてましたが、遠山の金さんみたいに洋服から手を出すので、くぅと同じ3サイズの洋服に替えました。

結果、淫ら~な格好にもならず(笑)、可愛いウインク
みぃになりました。



くぅちゃんと同じ服の色違いを探しましたが、売りきれたのか?無かったので、この服となりました。



似合っててよかったです。飛び出すハート