こんにちは。
ラップラオのセントラルプラザの続きです。
セントラルプラザ・ラップラオ店は今年(2011年)の8月28日にリニューアルオープンしました。
レストランやカフェが一気に増えて、その数100店以上という情報も![]()
100店はちょっと大げさな気もするけど、フードコートのお店やテークアウトのスタンドショップも含めたらそれぐらいはありそうです。
なんといっても嬉しいのが和食が充実してるとこです![]()
辛いものや香草が苦手な人にはありがたいですね。
ちょっと変わったタイ風の和食なんていうのもあります![]()
そしてそして
吉野家1号店もあります![]()
大戸屋、ココイチカレー、吉野家などは日本では定食屋さん感覚ですが、タイではちょっとした高級レストランです。
吉野家の客層もおしゃれな女性やカップルがいっぱい![]()
![]()
牛丼並が109バーツ、約300円。
牛丼並+味噌汁+ドリンクのセットが149バーツ、約400円。
※ただいま1バーツ≒2.6円
スプーンは味噌汁用 タイ人はお椀から直接すすることはしません
牛丼のマストアイテム、紅ショウガもちゃんとあります![]()
今月中にはセントラルプラザ・ラマ9がオープンします。
そちらもかなり巨大なショッピングモールなので今から楽しみです。
バンコクの様子はこちらのブログからも見れます→
タイマニア





