marina blog

marina blog

marina no 日常

Amebaでブログを始めよう!








今日はどーしてもグラタン皿が欲しくて、お散歩がてら歩いてニトリへ。

なんか今日はstep and goの気分でずっと
リピート♪(笑)



お目当てのニトリでお皿とかキッチン用品いっぱい買った(((o(*゚▽゚*)o)))

プラプラみて、カフェでケーキ食べてまったり♡♡



お家に帰ってきてさっそくドリアつくった!

{0B01680B-0E55-4E63-B121-77DF3F225F9F:01}


なんか思ってたよりおいしくなかった!
次はもっとおいしくつくる!(笑)





夜は急きょお誘いがきて大森へ。


ビール飲みながらワイワイとボーリングーーーーʕु-̫͡-ʔु”

{D87781FF-F7F1-4554-BBDC-B0D260F3F765:01}


自分ほとんどビリだったー!まぢヘボーー!!


朝まで投げて、帰りもみんなで歩いて帰って楽しかった!

いま筋肉痛やばいーーー(; ̄ェ ̄)


久々のみんなで変わらず面白かったー♡
だいすきういすきーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{50CB68FB-3518-4C2D-9EA8-4897DC04BEC0:01}





Bye