今日はどーしてもグラタン皿が欲しくて、お散歩がてら歩いてニトリへ。
なんか今日はstep and goの気分でずっと
リピート♪(笑)
お目当てのニトリでお皿とかキッチン用品いっぱい買った(((o(*゚▽゚*)o)))
プラプラみて、カフェでケーキ食べてまったり♡♡
お家に帰ってきてさっそくドリアつくった!
なんか思ってたよりおいしくなかった!
次はもっとおいしくつくる!(笑)
夜は急きょお誘いがきて大森へ。
ビール飲みながらワイワイとボーリングーーーーʕु-̫͡-ʔु”
自分ほとんどビリだったー!まぢヘボーー!!
朝まで投げて、帰りもみんなで歩いて帰って楽しかった!
いま筋肉痛やばいーーー(; ̄ェ ̄)
久々のみんなで変わらず面白かったー♡
だいすきういすきーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Bye



