今朝はデオドラントシートの汗拭きだけでは足りず、朝からエアコン除湿モード稼働




7月に入ってお中元いただいてます

去年はゼリー祭りだったんだけど、今年はありがたいことにまだそんなに被ってない




お中元お歳暮の文化もなくなっていくのかなぁ


昨日はふと専門学校時代の卒業アルバムが目について、ぼんやり眺めてた

私は大学卒業した後に専門学校に23歳で入学したんだけど、社会人経験者が多いクラスで環境にも恵まれて楽しかったな

専門時代に借りた奨学金も返し終わって

良い経験だったなと振り返る余裕ができた気がする

自分で選んだ道だ

ならば、これまでの自分に恥ずかしくないように

そして、これからの自分にエールを送るように

自信を持って歩いて行こう