暑い!!! | おしゃぶり日記

おしゃぶり日記

8歳のムスメ、1歳のムスコ、年の差姉弟の育児日記です。

ほんと、毎日暑過ぎる。。。


週末はゆっくりしたいところでしたが


娘の進路説明会があったり


リクエストの七夕パーティーの準備があったりで


毎日汗だくでした。笑




⚫︎そうめん
⚫︎パエリア
⚫︎鶏肉の香草焼き
⚫︎サラダ
⚫︎星ポテト

とにかく料理中は暑いよね。笑
これで勘弁してください。


そんな七夕は猛暑の中、息子とパパはお友達とプールへ。

日焼け止めを塗っていたにも関わらず、顔を真っ赤にしてご帰宅。。。


で、今日はまた学校のプール。
元気だねー。。。


迫り来る夏休み、どうやって過ごそうか日々色んなことを検索。

屋内で楽しめそうなことを予約してみたり。


娘は部活や希望者申込の夏期講習で結構学校にも行くみたいだし、なんせ親がセッティングするのは旅行くらい!

息子も今だけだと思えば、貴重な時間なのかも。


とにかくみんな元気に夏を乗り切れますように!!!