夏⭐︎ | おしゃぶり日記

おしゃぶり日記

8歳のムスメ、1歳のムスコ、年の差姉弟の育児日記です。

日中は暑さを感じるようになってきたー!


お洗濯がよく乾いて気持ちが良い♡


今日も朝から3回まわしましたー!



今週はパパもお弁当が必要なので


朝から2つお弁当作り。





⚫︎アスパラベーコン

⚫︎だし巻き

⚫︎ソーセージ

⚫︎えのきとかいわれの豚肉巻き

⚫︎ちくわときのこのバター醤油ソテー

⚫︎ナポリタン


前日から準備しておいても、何だかバタバタしてしまいました。笑



明日は何を入れようかな?


毎日3食+お弁当のおかずのことまで考えなくちゃいけないので大変。。。笑



お給食のありがたさを感じる毎日です。