別居 | 曖昧法令.

別居



(諦めの悪さは天下一品!!)





こももの性成熟を前にして
本格的に二匹の別居が
始まったわけなんだが…

どーにもこーにも喧しい

ましろだよましろ
こももはましろが呼び掛けなきゃ
共鳴しないのに呼び掛けるから
こももも鳴いちまって
見事なプイプイプーイ合戦で
昨日はあまり眠れず



そこで、せめて寂しくないよう
見える距離に としておいたのを
今夜は姿も見えず声も届かず
な、位置に引き離すことに



ましろは諦めが悪く
鳴いたり暴れたりしているが無視を
寝室から最も遠い部屋なので
気にならないからいいよ
存分に暴れて疲れ果て眠ってくれ


そしてそして
こももは あー静かめっちゃ静か
イイコになってくれて
とても助かってるよ
昨日の鳴き声が嘘のよう




最近、あえてこももには一人の時間を
作るようにしていたせいか
ひとりで遊んだり食ったり飲んだり
寝ることまでできるようになった模様


ひとりで走り回るこももなんて
今まで見たことなかった!!!!




おひとりさま の満喫方法を
覚えたようで何より









近ごろお気に入りのおやつ、は
ハードスティック系のおやつ
かじり木にはほとんど興味を示さず
放置だったましろこももだけど
‥食える物じゃないとダメらしい

ま~ モルモットさまは食い意地
張ってるからね、かなり


そして手作りおやつも毎日のように
食わされてるやつら




散々、怒った昨日 平和な今日





1日も早く諦めの悪いましろが
イイコになってくれ!!と、願って