今年の収穫 | creative space W 美容室 ブログ

creative space W 美容室 ブログ

美容師兼カウンセラーをしております^_^
美しく健康な心と体作りをテーマに日々お客様のお悩みに向き合ってます。

W 飯田市北方404-11 ☎︎0265-49-3580 飯田市 美容室 美容院

仕事終わってふわっと頭によぎった事。

「今年は尊敬できる女性にたくさん出会ったなー」

新たに出会った方もいれば、元々知っていたり仲良かった人だったりするんだけど改めて「すごい人だなー」って感じたり照れ

とにかく女性からパワー頂いた1年でした!!

年齢も様々。

最年長で80歳の方もいますが、その方は80歳にして未だに進化し続けている。。

いや、もう本当に凄いとしか言えない。。


私は女に生まれた事にずっと劣等感を持って生きてきました。
「男に産まれていれば。。」
「男だったら。。」

だからこそ、男性に厳しかったし、「男」を有効活用できていない男性に対して優しくなれませんでした。

「男に生まれたってだけで幸せじゃん!」
って本気で思ってました 笑

世の男性方すみませんアセアセ

もちろん今でもそんな思いも多少ありますが、今年はとにかくパワフルで強い女性と出会う中で、むしろ女に生まれて良かったんじゃない?って思う事が出来ました照れ

これは本当に大収穫キラキラ

強くて美しい女性がこの世の中にはたくさんいます!
彼女達には「見栄」や「他人からの評価」なんてものは必要ない。
「私凄いでしょ??」
なんて決して言わない。

でも、本当に凄い。

サラッと凄い事をやってのける。

でも「そんなの普通」とか言っちゃう。

そして「私なんかまだまだ」とか言って常に上昇志向。


いやー、、女性の素晴らしさに刺激を受けた1年!

私もそうやって生きていきたい!!