あっという間の10周年 | creative space W 美容室 ブログ

creative space W 美容室 ブログ

美容師兼カウンセラーをしております^_^
美しく健康な心と体作りをテーマに日々お客様のお悩みに向き合ってます。

W 飯田市北方404-11 ☎︎0265-49-3580 飯田市 美容室 美容院

実は、、今年の8月でWは10周年を迎えさせて頂く事となります笑い泣き

あっという間だった、、でも濃厚だった、、

とあるアパートの一室(二階から変な音が聞こえる)で決まった「creative  space W」という店名。

未だに『タブリュー』という人がいますが『ダブル』と読みます!!笑

私は、今年こそきちんと会いたい人がいます。
彼女がいたから『W』が出来、今がある。

カットが本当に上手い。
本当に上手い!

そして私を甘やかしてくれる唯一無二の存在。

楽しい時も辛い時も共有出来た戦友であり、私の保護者であり、よき理解者。

もう1人の『ミドリ』の存在があるから今の『W』があるんです。

今年こそ会いに行くぞ!

そして私は前に進みます!!