大好きな家族✖️2 | creative space W 美容室 ブログ

creative space W 美容室 ブログ

美容師兼カウンセラーをしております^_^
美しく健康な心と体作りをテーマに日々お客様のお悩みに向き合ってます。

W 飯田市北方404-11 ☎︎0265-49-3580 飯田市 美容室 美容院

今日はお仕事終了後、私の第2の実家と言っているほど仲良くしている家族と私の両親も交えての焼肉飲みをしました🍻

年4回は一緒に旅行に行き、お正月は一緒に過ごし、私が忙しい時はご飯を作って待っていてくれる大好きな家族❤️

そこに両親を招待しての大宴会爆笑

飲んで食べて大騒ぎ🎶

それで終わらないのが私達 笑

父は大の矢沢永吉ファン!というか自分の事を矢沢永吉と思い込んでいる。。
見た目は志村けんなんですが、、
しかし、歌は最高にうまい!!

ってことでカラオケに流れる🎤


父、上機嫌ラブラブ
{603B0A91-1DFC-414B-B0C1-BD7BDF5EF361}



母は絶好調に酔っ払っていてとても写真をブログに使えない 笑

相変わらず酔うと面白いww

大好きな2つの家族と楽しい時間を過ごせて幸せな週末でしたラブ

載せたい写真もいっぱいあるのですが、所々に母のご乱心っぷりが写っていて。。

ご想像にお任せします。。

ミドリ照れ