嬉しいサプライズ | creative space W 美容室 ブログ

creative space W 美容室 ブログ

美容師兼カウンセラーをしております^_^
美しく健康な心と体作りをテーマに日々お客様のお悩みに向き合ってます。

W 飯田市北方404-11 ☎︎0265-49-3580 飯田市 美容室 美容院

昨夜は酔いつぶれて早めに寝てしまったみたい 笑

夜中に、目が覚めてLINEを見たら。。
{4CE083FD-47B4-40E3-8B51-391CB647A4CD}

似顔絵が送られていました。

去年までWに在籍していた私が慕うお姉ちゃんの1人から、毎年似顔絵をプレゼントしてもらっていて、自宅の壁には歴代の似顔絵達が飾られていますルンルン
今年は一緒に居ないし。。
なんて思っていたのに!!

離れていてもそれぞれの道で頑張っている2人。
私は彼女達を忘れた日は1日もありません。

今のWがあるのは2人のおかげ。

その上でタカツナと共に新しいカタチでますますお店を盛り上げていきたい!!

今年はいろんな意味で
深い、心に残る誕生日になりましたグリーンハート

お祝いの言葉下さった全ての方々に感謝!!

ちゃんと還元していかなゃ照れ

ミドリ流れ星